『ST310からの買い替え』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,760

(前週比:-305円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,760¥16,830 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

タイプ:シングルバーナー 燃料:G-FUEL/カセットガス 使用時サイズ:153x77x195mm 重量:380g G-ストーブ ST-320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-ストーブ ST-320の価格比較
  • G-ストーブ ST-320のスペック・仕様
  • G-ストーブ ST-320のレビュー
  • G-ストーブ ST-320のクチコミ
  • G-ストーブ ST-320の画像・動画
  • G-ストーブ ST-320のピックアップリスト
  • G-ストーブ ST-320のオークション

G-ストーブ ST-320新富士バーナー

最安価格(税込):¥7,760 (前週比:-305円↓) 発売日:2016年 2月21日

  • G-ストーブ ST-320の価格比較
  • G-ストーブ ST-320のスペック・仕様
  • G-ストーブ ST-320のレビュー
  • G-ストーブ ST-320のクチコミ
  • G-ストーブ ST-320の画像・動画
  • G-ストーブ ST-320のピックアップリスト
  • G-ストーブ ST-320のオークション

『ST310からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-ストーブ ST-320」のクチコミ掲示板に
G-ストーブ ST-320を新規書き込みG-ストーブ ST-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ST310からの買い替え

2024/10/30 20:54(10ヶ月以上前)


バーナー・ツーバーナー > 新富士バーナー > G-ストーブ ST-320

クチコミ投稿数:316件

組み立てが少し手間でレギュレーター無しなので寒さにも強くないですが、風に強いので風防がいらなくなったのがうれしいです。

書込番号:25944136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/10/31 07:00(10ヶ月以上前)

>ちゃん3さん

お〜!懐かしい!
これ、もの凄くロングセラーですね。
私の持ってるのは優に10年以上前、もしかしたら20年くらい前に買ったような気がします。
ツーリングキャンプで使ったときに天端に載せる針金でできたゴトクをなくしてしまって、それ以来使ってなかったです。

コンパクトで良いモデルなんですが、ヒートパネルがないので火力に不満が出るかもしれません。
パワーガス推奨です。

書込番号:25944455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/10/31 08:41(10ヶ月以上前)

買ったのはいつだったかな〜?と思ってググってみたら、メーカーサイトに記載がありました。
https://shinfuji.co.jp/company/
なんと2000年発売。
私は発売直後に買いましたからもう24年ものになります。
ほとんど使ってなかったとは言え、今でも全く遜色なく使用できるのは素晴らしいですね。

久しぶりに使ってみたくなって、さっきこれを注文しました。
https://amzn.asia/d/8gjN47F

書込番号:25944531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/11/01 15:06(10ヶ月以上前)

ゴトクが昨日届き、早速使ってみました。
安定感は抜群ですが、ゴトクのステンレスがもろに炎で焼かれる形になるので、大丈夫なのかなぁ?と感じます。
一度使っただけで綺麗に焼き色が入りました。
でもまあ、使えそうです。

書込番号:25945829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2024/11/01 18:13(10ヶ月以上前)

燃焼効率がアップしそうなアイテムでナイスですね。

書込番号:25945994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「新富士バーナー > G-ストーブ ST-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ST310からの買い替え 4 2024/11/01 18:13:00

「新富士バーナー > G-ストーブ ST-320」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

G-ストーブ ST-320
新富士バーナー

G-ストーブ ST-320

最安価格(税込):¥7,760発売日:2016年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

G-ストーブ ST-320をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング