『掲示板に有る製品と無い製品が存在する理由』 の クチコミ掲示板

 >  > iPhone・iPadアプリ

『掲示板に有る製品と無い製品が存在する理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone・iPadアプリ」のクチコミ掲示板に
iPhone・iPadアプリを新規書き込みiPhone・iPadアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

掲示板に有る製品と無い製品が存在する理由

2024/10/31 12:19(10ヶ月以上前)


iPhone・iPadアプリ

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

何かの製品の購入を検討していて口コミ読もうと検索すると掲示板が存在しているモノと無いモノがあります。

これはどのような理由なのでしょうか。

具体的にはスマートロックのqrioやSwitchBotは掲示板がありますが、セサミにはありません。


よろしくお願いします。

書込番号:25944725

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2024/10/31 12:37(10ヶ月以上前)

そう言えばそうですね、スマートロックとしては、セサミの方が販売数が多そうですけどね

販売ルートが、自前とアマゾン、楽天しか無いから、ここの作成基準に引っかからないのでしょうね

同じように、SADIOT LOCKも無いですしね

書込番号:25944744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sandbagさん
クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:993件 問い合わせ 

2024/10/31 12:59(10ヶ月以上前)

価格コムに登録しているショップが商品登録しないと、商品ページ(掲示板なども)できないんじゃないですかね。

書込番号:25944773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8594件Goodアンサー獲得:1591件

2024/10/31 13:39(10ヶ月以上前)

ここの運営会社の大人の事情でしょう。
その製品の発売元メーカーや代理店が「掲示板を作ってくれ」とここの運営にカネを出してくれれば作るし、さもなくば作らない。。。とかね。
所詮「慈善事業」じゃないので。

書込番号:25944802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/10/31 17:39(10ヶ月以上前)

>mokochinさん

SADIOT LOCKとセサミどちらがいいでしょうね?値段は気にしません。

求める機能(qrioに有る機能です)
・開閉の履歴にユーザー名が表示される
・開閉の通知がスマホに届く
・Applewatch対応
・複数のロックを1つのアプリで管理できる
・ハンズフリー(できれば・・)

よろしくお願いします。

書込番号:25944973

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2024/10/31 18:30(10ヶ月以上前)

>snooker147さん
私は、セサミしか使っていませんが、3代に渡り 5年くらい使っています
モデルが5代目まで進化して値段も下がっており、他社よりもダントツの完成度だと思います
求める機能は全てありますが、ハンズフリーは期待しない方が良いです
オプションのタッチボタン買えば、指紋でもSuicaでもスマホのSuicaでもタッチで開きます


SADIOT LOCKはセサミからすると高すぎて、私は検討の対象外です

書込番号:25945031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/11/03 09:40(10ヶ月以上前)

>mokochinさん
セサミ5買いました。ハブとセンサーとタッチも。

ロック動作の安定性がQRIOと比べ物にならないほどいいです。タッチが便利。価格も断然安いです。もうQRIO使う必要ないです。

それなのにセサミの製品ページが無いのが残念ですね。どこかに専用掲示板作れませんかねえ。情報交換したいです。

書込番号:25947856

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2024/11/03 10:48(10ヶ月以上前)

セサミは満足ですか、お勧め出来て良かったです
家電量販店だとqrioしか売っていないので,今から買う情薄な人が気の毒に思います

製品掲示板は要望出せば作ってくれるみたいです
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25409479/

書込番号:25947922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/11/03 13:15(10ヶ月以上前)

>mokochinさん

あまりにもナイスな情報、ありがとうございます。さっそく要望を出しておきました。

書込番号:25948091

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/11/04 11:45(10ヶ月以上前)

事務局からメールがきました。
・販売サイトを調べて掲載するかどうか検討する

楽しみに待つことにします。

書込番号:25949165

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/11/04 20:17(10ヶ月以上前)

セサミの掲示板ができるかどうか不明ですが、この場所をお借りして質問させていただきます。

本体・ハブ・セサミタッチ・オープンセンサーをアプリに登録し、設置しました。ドアを開けっぱなしで置いておくと本体のタイマー15秒の設定とおりに施錠されてしまいます。開けっぱなしの時は解錠したままでいて欲しいです。アプリでの設定方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25949737

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2024/11/05 03:13(10ヶ月以上前)

>ドアを開けっぱなしで置いておくと本体のタイマー15秒の設定とおりに施錠されてしまいます。開けっぱなしの時は解錠したままでいて欲しいです。アプリでの設定方法を教えてください。

私はオープンセンサー付けていないので、試せないですが、オープンセンサーが優先のはずですけどね

公式サポートに聞いた方が良いですよ、使った事あるけどレスポンスが良いです

書込番号:25950012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/11/07 22:22(10ヶ月以上前)

>mokochinさん

運営からメールが届きました。内容は、セサミについて掲示板は設けないとのこと。残念。

大人の事情そうですね。

書込番号:25953326

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3174件Goodアンサー獲得:300件

2024/11/08 06:43(10ヶ月以上前)

>snooker147さん
>セサミについて掲示板は設けないとのこと

残念ですね、期待してたのですが
おつかれ様でした

書込番号:25953531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2612件

2024/11/08 11:30(10ヶ月以上前)

>mokochinさん

セサミの情報交換は今後も必要になると思います。近いうちに私がこの掲示板に単独スレッドを立てます。その時は遊びに来てください。

※すぐ削除されるかもしれませんが・・。

書込番号:25953772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)