『買い時?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

SA30

  • A級動作のクオリティとハイパワーを両立するクラスGアンプを搭載したプリメインアンプ。MQA対応、高解像度D/Aコンバーターを搭載。
  • 小出力時は低ひずみかつ高コントラストな音質が得られるクラスA方式で、大きな出力が必要な場面では増幅効率が高いクラスAB方式でドライブする。
  • Apple AirPlay2やGoogle Chromecastに対応し、スマホやタブレットから手軽に音楽をストリーミングできる。自動音場補正機能「Dirac Live」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ SA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA30の価格比較
  • SA30のスペック・仕様
  • SA30のレビュー
  • SA30のクチコミ
  • SA30の画像・動画
  • SA30のピックアップリスト
  • SA30のオークション

SA30ARCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • SA30の価格比較
  • SA30のスペック・仕様
  • SA30のレビュー
  • SA30のクチコミ
  • SA30の画像・動画
  • SA30のピックアップリスト
  • SA30のオークション

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA30」のクチコミ掲示板に
SA30を新規書き込みSA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

買い時?

2024/11/01 15:37(10ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ARCAM > SA30

クチコミ投稿数:53件 SA30のオーナーSA30の満足度5

33万からかなり値下がりましたが買い時と見て購入します。
以前から気になったいたのでラッキーこれ以上値下がるか?気になりますが購入します。
これだけ値下がった事に理由があるのかご存知の方教えてください。

書込番号:25945857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6071件Goodアンサー獲得:466件

2024/11/01 19:12(10ヶ月以上前)

一般的に後継機種が販売されるからでしょう。

公式サイトにSA35 coming soon ってあるけど。

https://www.arcam.co.uk/jp/product,radia,integrated-amplifiers,sa35.htm

書込番号:25946066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6071件Goodアンサー獲得:466件

2024/11/01 19:15(10ヶ月以上前)

失礼 SA35はStreaming Integrated Amplifier でした。

書込番号:25946069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 SA30のオーナーSA30の満足度5

2024/11/02 00:18(10ヶ月以上前)

Arcamのアンプは
https://www.arcam.co.uk/our-products.htm
に載っているA5,A15,A25〜のラインナップに置き換えられていくようですね。SA35もその系統の一製品のように思います。

古いSA10,20,30の系統はそろそろディスコンにしたいのでしょう。
海外販売サイトでも一部では$1,600くらいにはなっています。
かれこれ20年程前にArcamのFMJ-A32を買いましたが、これも定価25万円が最終的には14万円くらいになったと記憶しています。

今回のSA30も16万円台になった時点で、そろそろ底値かと思っていましたが、まだありましたね。

輸入品は全般的に高くなり、もう手の届かない存在と思っていましたが、値下げで千載一遇のチャンスと思い購入しました。

品質は問題なし、昔のArcamのイメージを引き継ぎつつ、現代的にリファインされた良い音で、最新機能も満載。満足しました。

書込番号:25946376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 SA30のオーナーSA30の満足度5

2024/11/02 07:42(10ヶ月以上前)

皆様情報ありがとうございました。
買い時と判断し購入しました、

書込番号:25946579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ARCAM > SA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA30
ARCAM

SA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

SA30をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング