『このバッテリーを使う製品は生産されていますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,750¥11,859 (35店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-FW50の価格比較
  • NP-FW50のスペック・仕様NP-FW50のスペック・仕様
  • NP-FW50のレビュー
  • NP-FW50のクチコミ
  • NP-FW50の画像・動画
  • NP-FW50のピックアップリスト
  • NP-FW50のオークション

NP-FW50SONY

最安価格(税込):¥7,750 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月 3日

  • NP-FW50の価格比較
  • NP-FW50のスペック・仕様NP-FW50のスペック・仕様
  • NP-FW50のレビュー
  • NP-FW50のクチコミ
  • NP-FW50の画像・動画
  • NP-FW50のピックアップリスト
  • NP-FW50のオークション

『このバッテリーを使う製品は生産されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-FW50」のクチコミ掲示板に
NP-FW50を新規書き込みNP-FW50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ バッテリー > SONY > NP-FW50

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

現在ソニーで生産されている製品の中でこのバッテリー、NP-FW50を使う
製品はありますか?

書込番号:25945993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/01 18:47(10ヶ月以上前)

Amazonのサイトに行けば、対象モデルが記載されてますよ。

書込番号:25946028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/11/01 19:32(10ヶ月以上前)

対応機種:DSC-RX10、ILCE-QX1、NEX-3A、NEX-3D、NEX-3K、NEX-3N、NEX-5A、NEX-5D、NEX-5K、NEX-5N、NEX-5ND、NEX-5NK、NEX-5NY、NEX-5R、NEX-5T、NEX-6、NEX-7、NEX-C3D、NEX-C3K、NEX-F3、SLT-A33、SLT-A33L、SLT-A33Y、SLT-A37、SLT-A37K、SLT-A37Y、SLT-A55V、SLT-A55VL、SLT-A55VY、5000、5100、6000、7、7 II、7R、7R II、7S、7S II


だそうです。

書込番号:25946089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/01 19:32(10ヶ月以上前)

>茶金さん

> このバッテリーを使う製品は生産されていますか

Sony α6000 (ILCE-6000)
Sony α6300 (ILCE-6300)
Sony α6400 (ILCE-6400)
Sony α6500 (ILCE-6500)
Sony α6600 (ILCE-6600)
Sony α7R II (ILCE-7R II)
Sony α7S II (ILCE-7S II)
Sony α7 III (ILCE-7 III)
Sony α7R III (ILCE-7R III)
Sony α7S III (ILCE-7S III)

書込番号:25946090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/11/01 19:34(10ヶ月以上前)

>茶金さん

こんにちは。

RX10IV、α6400、VZ-E10は現行機ですね。


・デジタル一眼カメラ αNP-FW50対応商品・アクセサリー
https://www.sony.jp/ichigan/products/NP-FW50/compatible.html

書込番号:25946091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:400件

2024/11/12 10:12(10ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
ありがとうございます。このバッテリーと充電器、取っておきます。

書込番号:25958283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NP-FW50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このバッテリーを使う製品は生産されていますか? 5 2024/11/12 10:12:07
偽物に注意 20 2025/03/31 19:36:49
持ち運びについて 10 2015/08/28 7:27:53
おそるおそる・・・ 2 2014/09/03 19:58:48
NP-FW50互換品 2 2014/02/19 12:17:55
SONYのバッテリー NP-FW50について教えてください 5 2013/06/28 6:11:18
充電池、充電器について 4 2013/04/11 13:59:42
急速充電器について 3 2013/12/09 2:15:00

「SONY > NP-FW50」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-FW50
SONY

NP-FW50

最安価格(税込):¥7,750発売日:2010年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

NP-FW50をお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング