『ダニパンチモードについて』のクチコミ掲示板

2023年 9月10日 発売

ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]

約65度の温風でダニ対策に効果的な「ヒートパンチマット」採用の布団乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マットあり 布団乾燥:○ 対応布団種類:羊毛/羽毛/綿 衣類乾燥:○ 靴乾燥:○ ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]の価格比較
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のスペック・仕様
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のレビュー
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のクチコミ
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]の画像・動画
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のピックアップリスト
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のオークション

ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月10日

  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]の価格比較
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のスペック・仕様
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のレビュー
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のクチコミ
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]の画像・動画
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のピックアップリスト
  • ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 布団乾燥機 > 三菱電機 > ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]

『ダニパンチモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]」のクチコミ掲示板に
ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]を新規書き込みぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダニパンチモードについて

2024/11/03 10:33(10ヶ月以上前)


布団乾燥機 > 三菱電機 > ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]

クチコミ投稿数:16件

ダニ退治の為に購入しました。説明書を読むとダニパンチ機能は敷き布団と掛け布団2枚必要とのこと。現在寝具は低反発マットレスと羽毛布団と毛布と予備掛け布団が1枚のみです。羽毛にダニパンチをかけようと思ってるのですが、予備掛け布団と毛布で上側は問題ないですが、敷き布団がありません。代用品としてどのような物があるか教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25947908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/03 11:09(10ヶ月以上前)

>tonton_0625さん

> ダニパンチモードについて

予備掛け布団を下に、羽毛布団と毛布を上でよろしいのでは

書込番号:25947945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2024/11/03 12:33(10ヶ月以上前)

取説を真面目に読み過ぎでは?
1枚では放熱して効果が出にくいということ。
取説12ページ
ダニ対策をする→1準備をする→掛け布団を2枚がない時は
ようは1枚だと熱効果が薄れるので、シートの上下を、敷きだろうと掛けだろうと、サンドイッチに使えばいいのですよ。
それが嫌なら、床にシートを敷き、その上に布団だろうと、マットだろうと乗せればいいだけです。
気になるなら定期的に見に行き、安全を確認すればいいだけです。

書込番号:25948043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/11/05 17:18(10ヶ月以上前)

>MiEVさん
>湘南MOONさん

回答ありがとうごさいます。
別に上下や枚数を取説通りにやらなくても問題ないんですね。もう一つお聞きしたいのですが、三菱のサポートは羽毛布団にダニパンチは使用出来るとの回答頂きましたが、寝具メーカーは乾燥機は使用しないでほしいとの回答が。そんなに高い物では無いのにやっぱりダニパンチは出来ないのでしょうか。
使用した場合はどのような状態になってしまうのか。分かれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:25950649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]
三菱電機

ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月10日

ぽかサラPro AD-PS80BC-H [ウォームグレー]をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング