『RZ-19との違いは?』のクチコミ掲示板

2024年 3月 8日 発売

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]

  • タップトゥミュート機能と高度なオーディオカスタマイズ機能を搭載した超小型USBマイク。スタジオ並みの音質で音声をキャプチャできる。
  • ソフトウェアやドライバーは不要で、USBマイクをPCに接続するだけですぐに配信を開始できる。Discord、OBS Studio、XSplitに対応。
  • 角度調節が可能なマイクスタンドで声の集音に最適な位置に合わせることが可能。内蔵型ショックアブソーバーがノイズを抑制する。
最安価格(税込):

¥8,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,380

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,380¥8,652 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:コンデンサー ケーブル:有線 指向特性:単一指向性/スーパーカーディオイド USB:○ Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]の価格比較
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のスペック・仕様
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のレビュー
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のクチコミ
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]の画像・動画
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のピックアップリスト
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のオークション

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]Razer

最安価格(税込):¥8,380 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月 8日

  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]の価格比較
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のスペック・仕様
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のレビュー
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のクチコミ
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]の画像・動画
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のピックアップリスト
  • Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > Razer > Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]

『RZ-19との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]」のクチコミ掲示板に
Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]を新規書き込みRazer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RZ-19との違いは?

2024/11/04 13:40(10ヶ月以上前)


マイク > Razer > Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]

クチコミ投稿数:218件

仕様を見てもわからなかったので教えてください。

書込番号:25949322

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2024/11/04 20:56(10ヶ月以上前)

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1

RZ19
の違いでしょうか。

Razer Seiren V3 Mini が商品名
RZ19-05050300-R3M1が型番
で同じものだと思いますが。

Razer Seiren V3 Chroma RZ19-05060100-R3M1 黒
Razer Seiren V3 Chroma White Edition RZ19-05060200-R3M1 白
Razer Seiren V3 Chroma Quartz Pink RZ19-05060300-R3M1 ピンク
Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050100-R3M1 黒
Razer Seiren V3 Mini (Quartz Pink) RZ19-05050200-R3M1 ピンク
Razer Seiren V3 Mini (White) RZ19-05050300-R3M1 白

Seiren V2 PRO RZ19-04040100-R3M1


Razer RZ09 PC
Razer RZ18 ウォッチ
Razer RZ19 マイク
Razer RZ20 コントローラー
Razer RZ21 ヘッドホンスタンド

RZ19は単にマイクというカテゴリーを表しているだけのようです。

書込番号:25949782

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21683件Goodアンサー獲得:2925件

2024/11/04 22:28(10ヶ月以上前)

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1

RZ19 製品群 RZ19はマイク他
05   多分世代
05   追番
0300 色追番
R3M1 製品群で決まっているようです。

0229⇒X マイク
0232⇒Kiyo カメラ
0304⇒Mini マイク
0345⇒Mini マイク
0364⇒Kiyo PRO カメラ
0366⇒Ring Light ライト
0386⇒Audio Mixer ミキサー
0404⇒V2 PRO マイク
0505⇒V3 Mini マイク
0506⇒V3 Chroma マイク

書込番号:25949875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件

2024/11/05 20:54(10ヶ月以上前)

よくわかりました。ありがとうございます。
Bicで注文しました!

書込番号:25950877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]
Razer

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]

最安価格(税込):¥8,380発売日:2024年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

Razer Seiren V3 Mini RZ19-05050300-R3M1 [White]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング