『首振り故障』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『首振り故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「シロカ」のクチコミ掲示板に
シロカを新規書き込みシロカをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

首振り故障

2024/11/04 14:59(10ヶ月以上前)


扇風機・サーキュレーター > シロカ

スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

SF-CH222が1年5か月で首振りが故障(全く動かない)。
1年保証しか付いていないので、イタイ出費。

書込番号:25949405

ナイスクチコミ!1


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2024/11/04 15:59(10ヶ月以上前)

クビ振り用ギアモーターが作動していますか?、音がしてる場合は内部ギア欠けです。


アームが付いているモーター軸と同じ径のモーターが見つけられなかったので、上下振り用モーター外して付け替えました、配線も変更しました(ハンダコテを使用)。

書込番号:25949461

ナイスクチコミ!1


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2024/11/06 10:03(10ヶ月以上前)

>NSR750Rさん
早速の返信ありがとうございます。ご自身で修理出来るなんて
羨ましい。
私は技量が無いので、量販店より
修理依頼しました。診断料2,700
ちなみに、持ち上げた時に、カラ
カラ音がしてました。

書込番号:25951312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2024/11/21 18:28(9ヶ月以上前)

修理代金\8,100でした。
ハズレを引いたのか?品質が悪いのか?
今後、家電購入時には、候補から外そうと思います。

書込番号:25969247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「扇風機・サーキュレーター > シロカ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング