『ディスクが読み込めません』のクチコミ掲示板

2021年 4月 8日 発売

LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]

最安価格(税込):

¥11,856

(前週比:+190円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,856¥11,856 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

メーカーからのコメント

4K解像度のUHD BD再生に対応した超薄・超軽量のポータブルブルーレイドライブ

LOGITEC DIRECTの売り場へ行く

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]の価格比較
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のスペック・仕様
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のレビュー
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のクチコミ
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]の画像・動画
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のピックアップリスト
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のオークション

LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]ロジテック

最安価格(税込):¥11,856 (前週比:+190円↑) 発売日:2021年 4月 8日

  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]の価格比較
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のスペック・仕様
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のレビュー
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のクチコミ
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]の画像・動画
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のピックアップリスト
  • LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]

『ディスクが読み込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]を新規書き込みLBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスクが読み込めません

2024/11/04 19:49(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]

スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

Windows11のPCに接続してドライブは認識されるのですが,DVDディスクが読み込めません。何回か繰り返してアクセスにはいきます。ディスクを換えても,別のPC(Windows10)に接続しても同じです。ドライブの故障でしょうか?

書込番号:25949698

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2024/11/04 20:22(1年以上前)

DVDディスクは焼いたものですか?それとも市販orレンタルDVDですか?

書込番号:25949744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2024/11/04 20:48(1年以上前)

>x0y0xさん

>ディスクが読み込めません

BD・DVD・CD全部読込が出来ませんか。
BD・DVD・CDの書き込みはどうですか。

書込番号:25949767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/04 21:02(1年以上前)

>x0y0xさん

PCに繋げて認識しているのなら基本問題はディスクなのかピックアップなのか2択ですよね

ディスクはレコーダーやPSなどでも再生出来る物を使ってみましょう

レンズクリーナーを使って様子を見てみましょう

PCに再生ソフトは入っているんですよね?

書込番号:25949788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

2024/11/05 07:55(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。

> DVDディスクは焼いたものですか?それとも市販orレンタルDVDですか?
DVDは市販のものもDVD-Rで焼いたものも読めません。

>湘南MOONさん
ありがとうございます。

> BD・DVD・CD全部読込が出来ませんか。
BD,CDは読み込めました。DVDだけがダメのようです。

>アドレスV125S横浜さん
ありがとうございます。

> レンズクリーナーを使って様子を見てみましょう
> PCに再生ソフトは入っているんですよね?

レンズクリーナーをやってみましたがダメでした。
PCに再生ソフトは入ってます。

書込番号:25950105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/05 09:41(1年以上前)

>x0y0xさん

随分と珍しいケースですね、BDが読み書き出来ないが多いのですが

DVDが読めないは初めて見たかもしれません

今までにかなりの枚数に書き込んだりしていますか?

最悪使えないのであれば、3千円以下でDVD、CDのドライブは買えるのだから

新調されては

書込番号:25950219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2024/11/05 09:45(1年以上前)

複数のPCでなおかつ市販のDVDも認識しないとなると、ドライブの不具合でしょうね。

買ったばかりなら初期不良交換。
保証期間が切れていたら、修理費を負担して直すか買い替えるかでしょうね。

書込番号:25950222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

2024/11/07 07:07(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

使用頻度は月2,3回と多くありません。
ドライブの故障のようですね。

>茶風呂Jr.さん

修理依頼のページにもBDドライブはないし、保証期間が過ぎてますので別メーカーの新調を検討します。ハズレを引いたようです。

皆さま、情報ありがとうございます。

書込番号:25952322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]
ロジテック

LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]

最安価格(税込):¥11,856発売日:2021年 4月 8日

LBD-LPWAWU3NDB [グレイッシュブラック]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング