『ベンツCクラスタイヤホイル交換について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車用ホイール

『ベンツCクラスタイヤホイル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「車用ホイール」のクチコミ掲示板に
車用ホイールを新規書き込み車用ホイールをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ベンツCクラスタイヤホイル交換について

2024/11/05 01:10(10ヶ月以上前)


車用ホイール

クチコミ投稿数:3件

ベンツCクラスW205前期C200アバンギャルド
に乗っています
前後サイズが225-50-17なのですが
AMGの前輪225-45-18 後輪が245-45-18
後輪タイヤタイヤが厚みありますが取り付けることは
可能でしょうか?
全く分からないので教えて頂けますか
よろしくお願いします。

書込番号:25949985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29420件Goodアンサー獲得:1637件

2024/11/05 04:35(10ヶ月以上前)

〉可能でしょうか?

〉ベンツCクラスW205前期C200アバンギャル

に取り付けたいんですか


書込番号:25950021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/05 07:15(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます
そうなんです
今の車にAMGラインのホイルタイヤに交換したいのですが大丈夫でしょうか

書込番号:25950076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9911件Goodアンサー獲得:1390件

2024/11/05 14:26(10ヶ月以上前)

>ポンタ0705さん 『AMGの前輪225-45-18 後輪が245-45-18』

これ合っています?
後輪は40タイヤだと思います。
W205にも
225/45ZR18 95W 前車軸 7.5Jx18 ET44
245/40ZR18 97W 後車軸 8.5Jx18 ET49
の設定がありますので、だいじょうぶでしょう。
https://wheel-size.jp/size/mercedes/c-class/br205-2015-2023/jdm/

詳しくはディーラーで聞いてください。

書込番号:25950496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/05 15:56(10ヶ月以上前)

そうです説明不足ですみません
ありがとうございます
助かりましたm(__)m

書込番号:25950576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)