『Nikonようかん 復活!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ようかん

『Nikonようかん 復活!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ようかん」のクチコミ掲示板に
ようかんを新規書き込みようかんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Nikonようかん 復活!

2024/11/05 07:38(10ヶ月以上前)


ようかん

スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

本スレッドは次のテーマの続報となります。

Nikonようかん 今も買えますか?
2024/07/17 18:51(3ヶ月以上前)
Nikon羊羹が復活するかな??
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25815014/

Nikonミュージアムショップ限定で復活!

ニコンひと口ようかん5個入
1,400円(税込)
https://www.jp.nikon.com/company/corporate/museum/

価格が高いけど興味あります。
来年あたり行ってみようかな。

---

詳細はこちらの記事を参照下さい。

復活したニコンようかん、その「裏」を徹底解明【道越一郎のカットエッジ】
レビュー
2024/10/27 18:30
https://www.bcnretail.com/news/detail/20241027_463807.html

書込番号:25950095

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/11/05 08:43(10ヶ月以上前)

美味いんですか?

書込番号:25950153

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2024/11/05 08:51(10ヶ月以上前)

未だ食べたことが無いので味は分かりません。
ただネットでの評判では、不味いというのを見たことがありません。

書込番号:25950162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2024/11/05 09:14(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。
私も昔、買ってみようかな?と思いつつ、美味いんだかどうだかわからない割には安くもないので、買ったことがないんですよね〜

ようかんって、お店によっては甘さ控えめの美味しいものを出してくれたりしますが、大手のはあまり好きじゃないんですよね。
ニコンのはどうなのかな?と思いますが、食べてみないとわかりませんよねぇ〜(^^ゞ

書込番号:25950188

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件 Tio Plato 

2024/11/05 18:12(10ヶ月以上前)

ダンニャバードさん

もし大井町方面に行きやすければ是非とも買ってみて下さい。
コンビニで販売している羊羹よりもイマイチってことは無いと期待したいです!!

書込番号:25950717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ようかん」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikonようかん 復活! 4 2024/11/05 18:12:29
Nikonようかん 今も買えますか? 6 2024/07/27 17:54:45
お母様の差し入れ 7 2017/06/17 11:21:40

「ようかん」のクチコミを見る(全 20件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)