『PCを介さないでアンプに直接接続…』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

アルミ削り出しインシュレーターなどを採用した外付けBDドライブのプレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の価格比較
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のレビュー
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のクチコミ
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の画像・動画
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のオークション

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の価格比較
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のスペック・仕様
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のレビュー
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のクチコミ
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]の画像・動画
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のピックアップリスト
  • BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

『PCを介さないでアンプに直接接続…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]」のクチコミ掲示板に
BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]を新規書き込みBDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCを介さないでアンプに直接接続…

2024/11/05 17:20(11ヶ月以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

スレ主 MYOSHI77さん
クチコミ投稿数:84件

なんて、できませんよね〜。
せっかく、素性のよさそうな機器なのでできないかなと思って聞いています。
そういう端子(RCA、光出力)もリモコンも無さそうだし。リモコンはアプリでもPCからのスタートでもいいけど。

書込番号:25950650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9584件Goodアンサー獲得:596件

2024/11/05 17:35(11ヶ月以上前)

>PCを介さないでアンプに直接接続…
>なんて、できませんよね〜。

アンプにUSBの差込口があったとしても、当該機を動作させるためのドライバがあるのかどうかにもよると思います。

書込番号:25950671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13783件Goodアンサー獲得:2889件

2024/11/05 17:36(11ヶ月以上前)

>MYOSHI77さん

USB端子しかないので、PCがないと無理でしょう。

書込番号:25950672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15855件Goodアンサー獲得:1031件 よこchin 

2024/11/05 17:53(11ヶ月以上前)

>MYOSHI77さん

USBドライブ(外付けDVD等)も接続出来るナビとか出て来てますから
当機よりアンプ側の問題ですね。

書込番号:25950693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2024/11/05 18:06(11ヶ月以上前)

メーカーのHPに載っていたイラストをあっぷしましたが、PC(Macを含む)やAndroid端末以外のデバイスで使用することは無理でしょう。

書込番号:25950709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2024/11/06 12:42(11ヶ月以上前)

Androidがイケるなら、Linux搭載してるアンプなら、(大雑把な) 原理的にはイケる。

ソフト的な魔改造になるけど。

といっても、ARM Aシリーズ入ってるとは限らないので、そこは確認してからかな。

少なくてもドロがいけるなら、ウォークマンなり持ってくればという気がするけど。

書込番号:25951430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2519件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2025/01/24 23:05(8ヶ月以上前)

物凄く昔にPC用CDドライブ(主にクリエイティブ製)をCDプレーヤーに改造したのが流行った?
けどそれと同じノリですね。。

書込番号:26049141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]
パイオニア

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月下旬

BDR-X13J-X [COPPER PEARL NOIR]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング