『無線で繋げたい(≧▽≦)』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]

  • 高リフレッシュレート480Hz表示に対応し、0.03msGTGの応答速度を実現するQHD(2560×1440)解像度の27型有機ELゲーミングモニター。
  • 画面表示サイズをeスポーツ大会で広く採用されている24.5型に切り替え可能な「24.5インチモード」を搭載。表示位置をセンターとボトムから選択可能。
  • 最も敵が見やすいように開発された「FPS Pro+」とeスポーツ大会向けTN液晶モニター画質を再現した「FPS Pro」、2つのFPS専用画質モードを採用。
最安価格(税込):

¥132,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥132,000

GBFT Online+

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥132,000¥175,975 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):480Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort2.1x1 INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の価格比較
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のレビュー
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のオークション

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]SONY

最安価格(税込):¥132,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年10月25日

  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の価格比較
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のレビュー
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]のオークション


「INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]」のクチコミ掲示板に
INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]を新規書き込みINZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

無線で繋げたい(≧▽≦)

2024/11/05 17:22(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]

クチコミ投稿数:4件

この製品にinzoneH7のヘッドセット使いたいのですが
モニタ側にinzone H7のUSBトランシーバさして無線でつなげること
出来るんですかね?

書込番号:25950655

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13798件Goodアンサー獲得:2894件

2024/11/05 17:32(11ヶ月以上前)

>松明ドンちゃんさん

PCからモニターにUSB接続すれば、USBハブと同じことなので出来るでしょう。

書込番号:25950666

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60535件Goodアンサー獲得:16151件

2024/11/05 18:00(11ヶ月以上前)

2ポートのUSBハブ機能があるので、USBトランシーバさして無線で繋げることは可能でしょう。

書込番号:25950701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/06 10:32(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
>あさとちんさん
有難うございます。
やってみます!

書込番号:25951328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]
SONY

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]

最安価格(税込):¥132,000発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

INZONE M10S SDM-27Q10S [27インチ]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング