『サブウーハの接続はできますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

SA30

  • A級動作のクオリティとハイパワーを両立するクラスGアンプを搭載したプリメインアンプ。MQA対応、高解像度D/Aコンバーターを搭載。
  • 小出力時は低ひずみかつ高コントラストな音質が得られるクラスA方式で、大きな出力が必要な場面では増幅効率が高いクラスAB方式でドライブする。
  • Apple AirPlay2やGoogle Chromecastに対応し、スマホやタブレットから手軽に音楽をストリーミングできる。自動音場補正機能「Dirac Live」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥300,000

対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ SA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA30の価格比較
  • SA30のスペック・仕様
  • SA30のレビュー
  • SA30のクチコミ
  • SA30の画像・動画
  • SA30のピックアップリスト
  • SA30のオークション

SA30ARCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • SA30の価格比較
  • SA30のスペック・仕様
  • SA30のレビュー
  • SA30のクチコミ
  • SA30の画像・動画
  • SA30のピックアップリスト
  • SA30のオークション

『サブウーハの接続はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA30」のクチコミ掲示板に
SA30を新規書き込みSA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハの接続はできますか?

2024/11/07 09:17(10ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ARCAM > SA30

クチコミ投稿数:17件

安くなってきたので本アンプの購入を検討しております。手持ちのサブウーハー(POLK AUDIO MXT12)を活用したいのですが接続可能でしょうか?
現在はMARANTZ NR1711で5.1ch環境で聞いているのですが、2.1chにして音質向上を考えております。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25952401

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10202件Goodアンサー獲得:1227件

2024/11/07 13:54(10ヶ月以上前)

>物欲大王neoさん

POLK AUDIO MXT12はスピーカーレベルの入出力端子がありますので、接続できます。

書込番号:25952675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/11/07 15:25(10ヶ月以上前)

>物欲大王neoさん
こんにちは

SA30のプリアウトとMXT12のLINE入力を接続して、

使用することが出来ます。LPFは80くらいで好みに調整してみてください。

書込番号:25952804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2024/11/07 15:26(10ヶ月以上前)

回答ありがとうございます♪

書込番号:25952805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ARCAM > SA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA30
ARCAM

SA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

SA30をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング