『190go!の190は?』のクチコミ掲示板

2018年 6月18日 発売

190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]

持ち運び性を重視したカーボン三脚(三脚単体モデル)

最安価格(税込):

¥43,170

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,170¥43,170 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

タイプ:三脚 全高:80〜1470mm 段数:4段 本体重量:1350g 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]の価格比較
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のスペック・仕様
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のレビュー
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のクチコミ
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]の画像・動画
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のピックアップリスト
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のオークション

190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]マンフロット

最安価格(税込):¥43,170 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月18日

  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]の価格比較
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のスペック・仕様
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のレビュー
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のクチコミ
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]の画像・動画
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のピックアップリスト
  • 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]

『190go!の190は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]」のクチコミ掲示板に
190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]を新規書き込み190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

190go!の190は?

2024/11/08 02:41(11ヶ月以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]

クチコミ投稿数:15件

三脚の選択に迷っています。Manfrottoは雲台にも使っており信頼していますが、パイプ径が示されていないのが残念な点です。特にこの190という数値にどんな意味があるのでしょうか。そしてこのパイプ径はいくつでしょうか。

書込番号:25953474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/08 07:10(11ヶ月以上前)

>鳥のテツさん

>パイプ径はいくつでしょうか。

パイプ径 25.3 mm です。
190はシリーズを表しているので、意味は分かりません。

書込番号:25953544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19858件Goodアンサー獲得:1241件

2024/11/08 08:00(11ヶ月以上前)

ここの「詳細」をクリック!

>鳥のテツさん

>> パイプ径 25.3 mm です。

湘南MOONさんの説明に誤りがあります。

正しくは、
下記のサイトで確認することが出来ます。

https://www.manfrotto.com/jp-ja/collections/supports/190-series/

このページ下にある画像ファイルの「詳細」を押下して

調べたい三脚を選び、

その選んだ三脚の説明中にある

Technical specifications
Full list
をクリックして下さい。

「脚チューブ直径」の項目で調べられます。

書込番号:25953586

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19858件Goodアンサー獲得:1241件

2024/11/08 08:07(11ヶ月以上前)

>鳥のテツさん

>> パイプ径が示されていないのが残念

スレ主様の調査不足によるものかと思います。

まあ、このMT190GOC4モデルの場合は、25.3mmで
湘南MOONさんの回答は正しいですけど。

https://www.manfrotto.com/jp-ja/190go-ms-carbon-4-section-photo-tripod-with-twist-locks-mt190goc4/

書込番号:25953590

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45236件Goodアンサー獲得:7622件

2024/11/08 09:53(11ヶ月以上前)

鳥のテツさん こんにちは

190の意味は分かりませんが マンフロットの場合 190と055シリーズが フィルムカメラ時代よりの定番でしたので それが続いているのだと思います。

後 パイプ径ですが 190goカーボンの場合 25.3 mm  アルミの場合26o 190のプロカーボン24.8oと 同じ190でも違いがあるようです

このパイプ径は ホームページの製品ページの中にある 仕様の下にある Fill Listの所をクリックすると 分かると思います

書込番号:25953666

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2024/11/08 11:21(11ヶ月以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
たいへんクリアな説明ありがとうございました。
>もとラボマン 2さん
歴史的な説明ありがとうございました。

190の意味は不明ながら直径についてはそれぞれに説明いただき私の理解が足りなかったこと認識しました。
回答いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:25953761

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]
マンフロット

190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]

最安価格(税込):¥43,170発売日:2018年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

190go! M-lock カーボンファイバー三脚4段 MT190GOC4 [黒]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング