『【個人輸入限定】ブラックフライデーセール11/10まで』 の クチコミ掲示板

『【個人輸入限定】ブラックフライデーセール11/10まで』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

懐中電灯・フラッシュライト

クチコミ投稿数:6934件

【ショップ名】

Armytek.com

https://www.armytek.com/


【価格】

購入手続き時、クーポンコード入力枠に【FLASH】と入力し、適用ボタンを押してください。
23〜43%OFF(※)の割引されます。

※商品により割引率が変わります。


【確認日時】

2024年11月8日


【その他・コメント】

Aliexpressや日本のショップより遥かに安く、$115の商品を43%OFFで買えました。
送料は$15かかりますが、最も安く購入できる年に1回のセール。


私の経験上、交換保証など考えると、先にアカウントを登録した方が良いと思います。
ここのマルチパーパスライトなヘッドライトは秀逸なので、アウトドアには欠かせないでしょうね。

書込番号:25954193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6934件

2024/11/08 18:23(10ヶ月以上前)

訂正


×$115の商品を43%OFFで買えました。


〇$115の商品を33%OFFで買えました。

書込番号:25954220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2024/11/08 18:33(10ヶ月以上前)

d(-_^) もうある

書込番号:25954234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6934件

2024/11/09 05:53(10ヶ月以上前)

ヘッドライト用途だけの製品は、沿岸部で使う用途を除くと、時代遅れですよオッチャン('A`)ワカルカナ?



【仮設照明、自転車用ライト、ヘッドライト、アングルライト】の用途を満たせないとダメだね('A`)y-゜゜゜

書込番号:25954685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28867件Goodアンサー獲得:254件

2024/11/09 20:47(10ヶ月以上前)

∠(^_^) ふ〜ん

書込番号:25955538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング