『Amazon Firestick TVのスピーカーとしていかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,590 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,590 ブラック[ブラック]

Bサプライズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,590¥33,901 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:連続再生可能時間:最大24時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Soundcore 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

Soundcore 3ANKER

最安価格(税込):¥6,590 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月10日

  • Soundcore 3の価格比較
  • Soundcore 3のスペック・仕様
  • Soundcore 3のレビュー
  • Soundcore 3のクチコミ
  • Soundcore 3の画像・動画
  • Soundcore 3のピックアップリスト
  • Soundcore 3のオークション

『Amazon Firestick TVのスピーカーとしていかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Soundcore 3」のクチコミ掲示板に
Soundcore 3を新規書き込みSoundcore 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > Soundcore 3

古〜いテレビにAmazon Firestickを差してYouTubeを見ていますが、音がしょぼすぎます。Soundcore3をBluetoothで繋いで快適な音環境は作れるでしょうか?有線で繋いだほうがよいのであれば、Soundcore Motion+も候補です。Soundcore2は有線が使えるがアプリに対応していないので、起動音がうるさいのが心配です。ご教示よろしくお願いします。

書込番号:25955464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2024/11/09 20:39(10ヶ月以上前)

>モヤモヤういんた〜ずさん
3とmotion+両方もっています。
結論から言えば価格差だけのものはあります。
ただ、テレビの大きさにもよりますがmotion+でも大画面、広い部屋には厳しいかもしれません。
二台繋げば別でしょうが…
私はパソコン24インチモニター用に使っていて満足していますが、30インチ以上だと物足りないかもしれませんね。

書込番号:25955529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/11/09 21:55(10ヶ月以上前)

早速のご教示ありがとうございます。6帖一間で32インチのテレビです。motion+に軍配でしょうか?

書込番号:25955614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2024/11/10 00:42(10ヶ月以上前)

>モヤモヤういんた〜ずさん
比べればmotion+が価格相応の良さありますが、この価格だとテレビ専用のサウンドバーありますね。
そちらの方が使い勝手良いかもしれないですね。
古いテレビだと接続、Bluetooth有無や有線の差込口などつなぎ方の問題もあるでしょうからよく確認の上、ご検討ください。
楽しいYouTube生活をお送りください。

書込番号:25955782 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/11/10 02:29(10ヶ月以上前)

スマホのスピーカーとしても使用したく、同価格帯のBluetooth対応のサウンドバーですと、大きな起動音が消せないというデメリットがあるようです。Ankerはアプリで消せるとのことなので、motion+かな?

書込番号:25955833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2024/11/10 17:40(10ヶ月以上前)

ありがとうございました。結局、Motion+にしました!!

書込番号:25956560

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4172件Goodアンサー獲得:1079件

2024/11/11 08:55(10ヶ月以上前)

>モヤモヤういんた〜ずさん

Bluetoothスピーカーはテレビ用ではないので、テレビ(ARC対応の場合)につなぐのならHDMIでつなげるサウンドバーの方が良いです。
Bluetoothスピーカーはテレビ画面中央下に置くと思いますが、そこからこじんまり鳴ってステレオ感があまりないでしょう。Bluetoothでつなぐと遅延があるし、有線でつないでも多少遅延があるものも多いです。
それに対し、サウンドバーにHDMI接続すれば、(CEC対応の場合)テレビのリモコンで電源オン/オフや音量調整できますし、遅延の心配はないです。
価格は高くなりますが、SR-C20Aくらいが良いのでは…。

書込番号:25957147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:70件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2024/11/11 16:02(10ヶ月以上前)

そもそも、このスピーカーはモノラル音声ですけどそれでも良いのですか?


因みに

自分も
>osmvさん
と同意見です。

どうしても安いものとういうならHDMI接続で
https://kakaku.com/kaden/home-soundbar-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec016=1
↑の中から選ばれると良いと思います。

あと、コストコならココで2万円クラスの商品でもココよりもお安い価格のことが多いです。

書込番号:25957498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2024/11/11 16:38(10ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございます。結局、motion+にしてしまいました。

書込番号:25957523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:25件 Soundcore 3のオーナーSoundcore 3の満足度5

2024/11/12 09:02(10ヶ月以上前)

>ラフェスタオーナーさん

>このスピーカーはモノラル音声です

一台でもステレオで音が出ますよ。
商品サイトでは2台でワイヤレスステレオペアリングできると書いてあるのでそう思われたかもしれません。
時々、こう書かれている方いらっしゃるのでyoutubeのステレオ確認音源で確認しましたが左右はっきり分かれます。

ただし、音の広がりが弱いのは事実です。
昔の小型ラジカセ並みといったらいいでしょうか?
スマホやPC卓上モニタのように近くで聞くのには適していると思います。
事実、そういった使い方ではステレオサウンド楽しんでいます。
Bluetoothでの遅延は、ながら見の私はそれほど気になりませんがゲームなど使用されると気になるんでしょうか?

>モヤモヤういんた〜ずさん
にもサウンドバーの検討をお伝えしましたが、スマホスピーカー兼用とのことで選択されたのはアリかと考えました。
物足りなくなればサウンドバーを購入しても、スマホ用として、外出時に持ち出しできる十分な価値は残りますので。

書込番号:25958210

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore 3
ANKER

Soundcore 3

最安価格(税込):¥6,590発売日:2020年12月10日 価格.comの安さの理由は?

Soundcore 3をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング