『メーカー、型番がわかりません。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > キッチンリフォーム

『メーカー、型番がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッチンリフォーム」のクチコミ掲示板に
キッチンリフォームを新規書き込みキッチンリフォームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メーカー、型番がわかりません。

2024/11/10 10:07(10ヶ月以上前)


リフォーム > キッチンリフォーム

クチコミ投稿数:3件

水道の断熱キャップが古い為、浄水器を付けていたら破損してしまいました。
断熱キャップだけ交換したいのですが、水道自体古いので、メーカーも品番もわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。




書込番号:25956055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2024/11/10 10:28(10ヶ月以上前)

TOTOのTK223だと思います、自信ないけど。
断熱キャップ…
替えれるの?
見てみれば売っていますね。
合うのが有れば良いですね。

書込番号:25956083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/10 10:32(10ヶ月以上前)

生産はしてるのでしょうか?
最近は10年の部品生産と思います
10年ちょいなら代用品もあるかも

どうしてもメーカーと品番知りたいのでしたら
設備屋さんに電話して来てもらい
分解して運がよかったらメーカーと品番わかるかも
料金は発生します
熟練の職人さんがならすぐ分かって
代用品か、本体交換かを判断してくれると思います

書込番号:25956089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/11/10 12:22(10ヶ月以上前)

迅速丁寧にお答えしていただき、本当にありがとうございます。
早速、設備屋さんに問い合わせて、みてもらおうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25956237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/11/10 12:27(10ヶ月以上前)

迅速丁寧にお返事くださり、本当にありがとうございます。
私もいろいろ調べて、TOTOのTK223かな?とは思ったのですが、、、自信がなく。。。
設備屋さんに来ていただき、見てもらって購入しようかと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:25956247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)