『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2023年 4月 5日 発売

Dyson Micro Plus SV33 FF PL

  • 「Radial Root Cycloneテクノロジー」を搭載したコードレススティッククリーナー。最大96,000Gの遠心力を生み出し、変わらない吸引力を実現。
  • 0.3ミクロンの微細な粒子を99.99%捕らえて空気を浄化し排気をきれいにする。小型で軽量のモーターが毎分最大104,000回転しパワフルな吸引力を生み出す。
  • ツールを切り替えて、布団クリーナー、ハンディクリーナーとしても使用できる。クリアビンやフィルター、ブラシバーは簡単に取り外せて水洗いが可能。
最安価格(税込):

¥40,030

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,030¥78,870 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:0.97kg 最長運転時間/連続使用時間:最長25分(エコモードでモーター駆動のないツール使用時)/強モード:5分 Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの価格比較
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのレビュー
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのクチコミ
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの画像・動画
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのピックアップリスト
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのオークション

Dyson Micro Plus SV33 FF PLダイソン

最安価格(税込):¥40,030 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 5日

  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの価格比較
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのスペック・仕様
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのレビュー
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのクチコミ
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLの画像・動画
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのピックアップリスト
  • Dyson Micro Plus SV33 FF PLのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Micro Plus SV33 FF PL」のクチコミ掲示板に
Dyson Micro Plus SV33 FF PLを新規書き込みDyson Micro Plus SV33 FF PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2024/11/10 12:34(11ヶ月以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL

スレ主 gembeyさん
クチコミ投稿数:38件

このクリーナーのバッテリーは、簡単に脱着可能で、もう一つ用意すればクリーナーの使用中に充電することは可能ですか?

書込番号:25956253

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2024/11/10 13:14(11ヶ月以上前)

ダイソンの電池って、日本製のコードレスクリーナーのように、スライドして電池交換出来るのでしょうか。
日本製のでも、カバーを開けてコネクタを外さないと交換出来ないのもあります。
ダイソンクリーナーの以前のは、ネジ3本を回して電池交換するのが多かったような。
この機種はわかりません。
使用中に電池残量が無くなった時、簡単に予備電池に交換出来ないのでは。
もしそれがやりたいのなら、電池ケース交換することになります。
電池ケースの下にマキタ製電池をスライドして交換するのが出ています。
元の電池は使わなくなります。
もちろん自己責任になります。
アマゾンなどで交換パーツが約3,000円くらいであります。
マキタ製電池は別途購入になります。
SV33用があるかは調べて下さい。

書込番号:25956300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/10 14:58(11ヶ月以上前)

デジタルスリムの方なら出来るけどね

書込番号:25956391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gembeyさん
クチコミ投稿数:38件

2024/11/10 17:18(11ヶ月以上前)

>えびす大黒♪さん
えびす大黒さんがおっしゃるとおり、Digital Slim Fluffy (SV18 FF EX2)など、いくつかのモデルでは、ボタンひとつで脱着でき、外したバッテリーは単体で充電可能ですね。
Dysonのウェブで、SV33 FFPLにはその記述がないので、ダメなようです。

書込番号:25956538

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソンv10 フローリング用ヘッドの型番を教えてください。 1 2025/08/15 21:30:23
ウォールドックについて 0 2025/01/08 13:22:30
バッテリーについて 3 2024/11/10 17:18:35
ダイソンV10 3 2025/10/04 16:03:48
コバエなどの虫を吸い込む場合 3 2024/10/31 7:43:33
バッテリーについて 3 2024/09/08 8:44:28
製品の違いを教えてください 1 2024/09/06 11:35:26
納期が 15 2024/06/22 7:15:56
延長ホース 4 2024/05/07 16:28:55
公式HPで買いました。 1 2024/05/02 12:53:22

「ダイソン > Dyson Micro Plus SV33 FF PL」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Micro Plus SV33 FF PL
ダイソン

Dyson Micro Plus SV33 FF PL

最安価格(税込):¥40,030発売日:2023年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

Dyson Micro Plus SV33 FF PLをお気に入り製品に追加する <732

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング