『ドラクエ3HDリメイクも』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥82,998

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥82,998¥96,806 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥82,998 (前週比:-117円↓) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『ドラクエ3HDリメイクも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドラクエ3HDリメイクも

2024/11/10 15:51(10ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

パッケージ版販売されないんですかね。

なんかxbox series xでパッケージ版やったら

気分斬新になれそうなんですが、、、

書込番号:25956444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2024/11/10 16:21(10ヶ月以上前)

国内版パッケージの販売はありませんね。

北米版パッケージならAmazonで販売していますが12,000円ほどします。

書込番号:25956484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/11/10 20:10(10ヶ月以上前)

もう国内販売のXboxのタイトルはDLがほとんどなので諦めるしかないですね

それにしても画像のXboxコーナー充実してますね
田舎住まいの私の近隣の店舗からはXboxは跡形もなく消えてしまいました

書込番号:25956740

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2024/11/10 21:26(10ヶ月以上前)

>ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます♪
2年半くらい前にPS5初期型購入した時以来の回答で感動しました。
北米版は日本語表示できるんでしょうかね?

なんかxbox のパッケージでドラクエできたら
裏街道まっしぐらって感じで
なんかうれしくなりそうだったので、
まだXBOXはoneで止まってますが、、、

>PCIT分かりませんさん
返信ありがとうございました♪
京都ヨドバシです。
エディオン四条河原町とかジョーシンとかどうなんでしょうね?
最近行ってないので ビック京都駅は去年撤退してしまいましたが、、、
でもヨドバシでこんな感じですので、これより規模小さいでしょうね
ここでもパッケージじゃなくてゲームパスの案内ばっかりでしたよ。

書込番号:25956822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2024/11/26 19:28(9ヶ月以上前)

>北米版は日本語表示できるんでしょうかね?

パッケージ北米版に日本語収録ありです。

書込番号:25975236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1766件

2024/12/03 20:45(9ヶ月以上前)

>ずるずるむけポンさん
返信ありがとうございます。
実は11月半ばから外反母趾の手術で入院してました。

月末に退院して、動いちゃダメなので
ドラクエはモニタの前でじっとしてるのにうってつけなので買ってしまいましたが、
結局PS5の日本版のパッケージにしました。

書込番号:25984646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥82,998発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング