『HWiNFO 32/64 Version 8.15-5590 β版』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『HWiNFO 32/64 Version 8.15-5590 β版』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HWiNFO 32/64 Version 8.15-5590 β版

2024/11/12 03:51(11ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件

HWiNFO 32/64 Version 8.15-5590 Beta
https://www.hwinfo.com/download/

書込番号:25958034

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件

2024/11/12 03:51(11ヶ月以上前)

Version History
https://www.hwinfo.com/version-history/

(Microsoft Edge 訳)
・Cybenetics Powenetics PMDのサポートを追加しました。
・次世代のAMD CPUおよびAPUのサポートが強化されました。
・ドライブ文字のレポートが改善されました。
・NGU クロックのレポートを改善しました。
・CUDIMM CKD パラメータのレポート機能が強化されました。
・新しいドライバーによるNVIDIA dGPUの監視を修正しました。
・同時アプリケーションがアクティブな場合のeSIOセンサーの固定監視。
・個人ライセンスは、ドメインでは使用できません(商用利用と見なされます)。
・プレリリースのダウンロード: v8.15、ビルド 5590

書込番号:25958035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:10件

2024/11/12 05:52(11ヶ月以上前)

>スレ主 沼さんへ
何時も新しい情報有り難うございます

久し振りにアップデートしました
大変詳しく見やすくなりました

書込番号:25958066

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件

2024/11/12 06:15(11ヶ月以上前)

ushikuboy1185さん へ

どうもです・・・毎日アップデートの有無を追っかけていると、微妙な変更しか映らない・・・・・

書込番号:25958077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る