『YouTubeへのアップロードのみ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『YouTubeへのアップロードのみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeへのアップロードのみ

2024/11/13 16:42(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

題名の通りですが、ソニーFDR−AX45A 4kビデオカメラで撮影したデーターを編集など一切無しで
4k画質そのままでアップロードしたいのですがおすすめのPCを教えて頂きたいです、
希望はできるだけ大きな画面ですがモニターはフルHD画質が希望です。

書込番号:25959833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13002件Goodアンサー獲得:757件

2024/11/13 16:47(1年以上前)

それPCの性能というよりも回線契約の性能じゃないですかね?

>希望はできるだけ大きな画面ですがモニターはフルHD画質が希望です。

4K画質なのにフルHDモニタですか?4Kモニタがいいんじゃないですかね?

書込番号:25959842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4498件Goodアンサー獲得:716件

2024/11/13 19:16(1年以上前)

>コスタさん
>4kビデオカメラで撮影したデーターを編集など一切無しで
4k画質そのままでアップロードしたいのですがおすすめのPCを教えて頂きたいです

●マシンスペック、そんなにいらなさそうに思いますけど・・・。
出来るだけ大きな画面との事なので、15.6インチ前後の物で。

DELL社、hp社、ならコスパの良いマシンが多いと思います。

書込番号:25959994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60724件Goodアンサー獲得:16206件

2024/11/13 19:50(1年以上前)

ギガ回線以上の光回線の契約が必要です。

動画のアップロードだけなら、6GBの4K MP4ファイルをアップロードしましたが、10分以内で終わりました。

YouTubeサイトで残り120分の処理時間が表示されました。

私のノートPCは以下のとおりです。Intel CPU第11世代 CPUなので、そんなに高スペックではありません。
https://kakaku.com/item/J0000036253/

4K動画を確認するために、安物でいいですから27インチ以上の4Kモニターへ接続した方が良いです。

書込番号:25960060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/11/13 21:01(1年以上前)

>コスタさん

アップロードしたいなら5〜6万のPCでも問題なく出来ますよ

ただ時間が掛かるか掛からないかを我慢できればの話ですよ

書込番号:25960136

ナイスクチコミ!0


スレ主 コスタさん
クチコミ投稿数:108件

2024/11/15 07:34(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>JAZZ-01さん
>キハ65さん
>アドレスV125S横浜さん
皆さんアドバイスありがとうございました、高スペックなPCでなくとも大丈夫との事で安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:25961629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング