『重量について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,990¥22,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

あさひの直販サイトで購入するメリット

  • ネットで注文、お店で受取りなら送料無料で全国のあさひで受取り
  • チャイルドシートなどのオプションパーツ取り付けも無料
  • プロによる自転車組立と使用前の商品説明で、通販購入でも安心

メーカーからのコメント

11月9日(日)まで一部対象商品に使える最大10,000円OFFクーポン実施中!お店で受取りで送料無料!

あさひ公式ストアの売り場へ行く

タイプ:シティクロス フレーム素材:スチール フレームサイズ:430/480/530 変速段数:7段 タイヤ:KENDA製700x32c CREAM CROSS-O [クリーム]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREAM CROSS-O [クリーム]の価格比較
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のスペック・仕様
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のレビュー
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のクチコミ
  • CREAM CROSS-O [クリーム]の画像・動画
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のピックアップリスト
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のオークション

CREAM CROSS-O [クリーム]あさひ

最安価格(税込):¥22,990 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • CREAM CROSS-O [クリーム]の価格比較
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のスペック・仕様
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のレビュー
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のクチコミ
  • CREAM CROSS-O [クリーム]の画像・動画
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のピックアップリスト
  • CREAM CROSS-O [クリーム]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > クロスバイク > あさひ > CREAM CROSS-O [クリーム]

『重量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREAM CROSS-O [クリーム]」のクチコミ掲示板に
CREAM CROSS-O [クリーム]を新規書き込みCREAM CROSS-O [クリーム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

重量について

2024/11/14 14:51(11ヶ月以上前)


クロスバイク > あさひ > CREAM CROSS-O [クリーム]

スレ主 Sunny17さん
クチコミ投稿数:11件

どうも公式の20kgというのが解せなくて、購入して重量を測ってみました。
体重計に自転車を持って乗り、そこから体重をマイナスしました。
85.45kg - 69.4kg = 16.05kg
でした。
ワイヤーロックのバンドと、外付けライトのバンドも含めてるので、もしかしたら15kg後半かもしれないです。

あさひさん、公開している20kgは修正したほうがいいと思います。
もっと売れると思います。
自転車としてはめちゃくちゃ気に入ってます。
大切に乗らせていただきます。

書込番号:25960925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12956件Goodアンサー獲得:754件

2024/11/14 15:25(11ヶ月以上前)

あなたの体重計が正確でないってことはないですか?

というかなぜ自転車だけで計測しないんでしょうか?

書込番号:25960948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/14 18:13(11ヶ月以上前)

体重計に自転車だけではのせられないから自分でもって体重計になったんでしょうね、たぶん

書込番号:25961095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Sunny17さん
クチコミ投稿数:11件

2024/11/17 19:17(11ヶ月以上前)

体重計は壊れてないです。
自転車だけ計測する方法があるんですね!
知りたかったのでぜひ教えてください。

書込番号:25964680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「あさひ > CREAM CROSS-O [クリーム]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重量について 3 2024/11/17 19:17:35

「あさひ > CREAM CROSS-O [クリーム]」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

CREAM CROSS-O [クリーム]
あさひ

CREAM CROSS-O [クリーム]

最安価格(税込):¥22,990発売日:2024年 2月27日

CREAM CROSS-O [クリーム]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング