『動作が遅くなったのですが…』のクチコミ掲示板

2016年 2月19日 発売

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

  • 55mmのボールで正確なトラッキングとスクロールリングでページ閲覧ができるワイヤレストラックボール。Bluetooth4.0 LE、2.4GHz USB両方の接続に対応。
  • 無料ソフトを使用して、カーソル移動の調節やボタン操作のカスタマイズが可能。WEBブラウザのページ操作や音量調節もボタンに割り当てられる。
  • 右利き、左利き両ユーザーが使用可能。取り外し可能なクッション性のあるパームレストによって手首の疲れを軽減し、1日中快適に使用できる。
最安価格(税込):

¥10,664

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,664

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,664¥15,780 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth 4.0 LE/無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:4ボタン Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの価格比較
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのレビュー
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのクチコミ
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの画像・動画
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのピックアップリスト
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのオークション

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPケンジントン

最安価格(税込):¥10,664 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月19日

  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの価格比較
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのスペック・仕様
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのレビュー
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのクチコミ
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPの画像・動画
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのピックアップリスト
  • Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPのオークション

『動作が遅くなったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP」のクチコミ掲示板に
Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPを新規書き込みExpert Mouse Wireless Trackball K72359JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動作が遅くなったのですが…

2024/11/14 15:37(10ヶ月以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

宜しくお願い致します。

MacOSをVentureにアップデートしました所、カーソルの移動が遅くなってしまいました。
MouseWorksのUpdateもインストールしてみましたが、変わりませんでした。

もう1台あるMacをmacOS Sequoiaにしてみたら、Softが対応していないのか、インストールは出来ても
設定が出来ません。

これはもう、Macには体操しなくなったのでしょうか?
移動が遅くて手が疲れます…

書込番号:25960960

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2024/11/14 17:07(10ヶ月以上前)

>SSHHUUさん

設定に トラックボール1回転で 何mm 動く みたいな設定有りませんか?

また、マウス側にも設定がありませんか?

書込番号:25961032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2024/11/14 17:18(10ヶ月以上前)

設定画面です。

返信ありがとうございます。

具体的な数字は無くて、早い?遅いと言うスライダーがあるだけなんです。
宜しくお願い致します。

書込番号:25961044

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2024/11/14 17:33(10ヶ月以上前)

>SSHHUUさん

●「加速を有効にする」 のチェック(2か所)を外すと 早くなりませんか?

書込番号:25961060

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2024/11/14 17:56(10ヶ月以上前)

何度もありがとうございます。
チェック外しても変わらないんですよね。
なので、もうSoftが対応しなくなってしまったのかな?
と思ってしまいます。

宜しくお願い致します。

書込番号:25961082

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4360件Goodアンサー獲得:695件

2024/11/15 08:37(9ヶ月以上前)

>SSHHUUさん

●お力になれず、申し訳ございません

書込番号:25961688

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSHHUUさん
クチコミ投稿数:379件

2024/11/15 08:50(9ヶ月以上前)

えいえい、お気になさらずに…
返信頂いただけでも恐縮しておりますので。

書込番号:25961698

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP
ケンジントン

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JP

最安価格(税込):¥10,664発売日:2016年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

Expert Mouse Wireless Trackball K72359JPをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング