『スピーカー断線』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,470¥30,470 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:70x18x106mm CY-DSR110Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-DSR110Dの価格比較
  • CY-DSR110Dのスペック・仕様
  • CY-DSR110Dのレビュー
  • CY-DSR110Dのクチコミ
  • CY-DSR110Dの画像・動画
  • CY-DSR110Dのピックアップリスト
  • CY-DSR110Dのオークション

CY-DSR110Dパナソニック

最安価格(税込):¥30,470 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 8月 8日

  • CY-DSR110Dの価格比較
  • CY-DSR110Dのスペック・仕様
  • CY-DSR110Dのレビュー
  • CY-DSR110Dのクチコミ
  • CY-DSR110Dの画像・動画
  • CY-DSR110Dのピックアップリスト
  • CY-DSR110Dのオークション

『スピーカー断線』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-DSR110D」のクチコミ掲示板に
CY-DSR110Dを新規書き込みCY-DSR110Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー断線

2024/11/15 15:19(9ヶ月以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-DSR110D

スピーカーが断線してしまったのですが、交換用のスピーカーを入手する手段はあるのでしょうか。互換品などがあれば教えていただきたいです。

書込番号:25962030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/11/15 15:26(9ヶ月以上前)

>なかなかにんき君さん

内蔵スピーカーの交換ということですか?

本体の買い替えになると思いますよ

書込番号:25962039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/11/15 15:29(9ヶ月以上前)

自分ならダメ元でハンダ付けしちゃいます。けど根本から千切れてたら考えるかな。

書込番号:25962043

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/15 17:31(9ヶ月以上前)

>なかなかにんき君さん

>スピーカー断線

コイルが断線してなければ、はんだ付けで
修理出来るのでは

書込番号:25962174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/15 17:56(9ヶ月以上前)

皆さん回答ありがとうございます。はんだ付けは自信がないので本体ごと買い換えることにしました。

書込番号:25962203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2024/11/15 21:05(9ヶ月以上前)

そもそもなんで断線したのかな

書込番号:25962432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > CY-DSR110D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー断線 5 2024/11/15 21:05:51
DSRCから ETC2.0 にセットアップ 2017/9/30まで助成金あり 0 2017/06/26 12:02:47
ETC2.0 0 2016/01/22 22:55:04
W212への取り付け。 1 2015/01/25 8:10:08
サイバーナビZH0099WHとの接続について 2 2014/09/14 17:49:46
DSRC(ETC)ナビ連動 3 2014/07/27 18:26:28
VICS 既存の光ビーコン 5 2014/02/07 22:58:45
他メーカーナビとの連動 7 2014/01/11 14:37:49
助成金の受け取り 9 2013/12/11 23:10:12
マツダのオプションのC9NC V6 380とCY-DSR110Dの違い 1 2013/12/11 19:44:53

「パナソニック > CY-DSR110D」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-DSR110D
パナソニック

CY-DSR110D

最安価格(税込):¥30,470登録日:2011年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

CY-DSR110Dをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング