『ごんぶと・・・生きとったんかワレ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ごんぶと・・・生きとったんかワレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カップうどん」のクチコミ掲示板に
カップうどんを新規書き込みカップうどんをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

ごんぶと・・・生きとったんかワレ

2024/11/19 00:35(9ヶ月以上前)


カップうどん

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

何故いなくなってたんや

久々に見かけたので買いましたが、扱いがインスタントのカップうどんからチルド食品の類になってますね。カップうどんには違いありませんけども。

で、味は昔より美味いです。
出汁が濃いのはそのままですが、味の深みは増してるような。多層感があります。
麺の食感も良くなってる。
美味いです。

書込番号:25966203

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/19 00:57(9ヶ月以上前)

昔のラ王も復活してほしいですね

書込番号:25966215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10629件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/19 01:07(9ヶ月以上前)

>虚弱体質ですさん
忘れてましたが、昔のラ王もうまかったですねぇ…。

書込番号:25966223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/20 19:31(9ヶ月以上前)

チルドでもよいので昔のラ王復活してほしいですねー、あとカップヌードルの豚骨味

書込番号:25968145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)

ユーザー満足度ランキング