『三脚どうしてますか??』のクチコミ掲示板

2018年 6月 4日 発売

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

最安価格(税込):

¥9,764

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,764¥13,000 (27店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,210

ショルダーバッグ・トートバッグ:○ ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の価格比較
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のスペック・仕様
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のレビュー
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のクチコミ
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の画像・動画
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のピックアップリスト
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のオークション

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥9,764 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月 4日

  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の価格比較
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のスペック・仕様
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のレビュー
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のクチコミ
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]の画像・動画
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のピックアップリスト
  • ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

『三脚どうしてますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]を新規書き込みノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

三脚どうしてますか??

2024/11/19 09:45(9ヶ月以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

スレ主 knna999さん
クチコミ投稿数:11件

購入しました。
大容量で軽量、値段もお手頃、使い勝手も良い!と思って勢いで購入しましたが、「あれ?三脚どうするの??」
お恥ずかしい話ですが、三脚のことをすっかり失念していました。
三脚の件以外は気に入ってるので買い替え等は考えておりません。
みなさん、三脚はどうされてますか?

書込番号:25966422

ナイスクチコミ!0


返信する
ゑゑゑさん
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:34件

2024/11/19 09:51(9ヶ月以上前)

>knna999さん

最近は全く使いません。
極端なマクロ撮影では稀に使いますが、

書込番号:25966429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2024/11/19 09:57(9ヶ月以上前)

knna999さん こんにちは

リュックタイプの場合でしたら バッグに付ける場合もありますが ショルダータイプの場合 三脚用ストラップ使用し 肩から下げるか カメラバッグに当たらないよう たすき掛けにして移動することもあります。

書込番号:25966435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19790件Goodアンサー獲得:1240件

2024/11/19 10:17(9ヶ月以上前)

>knna999さん

>> みなさん、三脚はどうされてますか?

一応、三脚は大(36mm)・小(25mm)・マクロ・旅行用の4本持っていますが、
最近のカメラでは、昭和のカメラより
「ISO感度」の向上や「手ブレ補正」などの性能も良くなり、
使うシーンが減り使っていないです。

書込番号:25966457

ナイスクチコミ!0


から竹さん
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:92件

2024/11/19 10:35(9ヶ月以上前)

>knna999さん

トラベル用三脚は別として、大きめの三脚は三脚用ストラップで肩掛けしています。

書込番号:25966472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/19 10:39(9ヶ月以上前)

三脚はどえされてますか?

三脚ですから三脚としつま使用しますね、三脚ですから1脚にはなりませんから三脚として使うしかありませんよね。

書込番号:25966482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


okiomaさん
クチコミ投稿数:24855件Goodアンサー獲得:1696件

2024/11/19 10:54(9ヶ月以上前)

>knna999さん

このバックに対し三脚をどうしたいのですか?
三脚を運ぶ時とかどうしているかの質問ですか?


私の場合、
目的や、機材の量によって、
使用するバックは変わりますので…

バックはカメラバック(ショルダータイプやリックタイプ)や
デイパックメッセンジャーバックなどを使用しています。
つけられるものはストラップで付けています。

付けられない大きさのものは
手作りで作った袋を使って肩にかけたり、
三脚専用バックにいれたり…
何もせずに直接持って運ぶとか…

書込番号:25966499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19513件Goodアンサー獲得:923件

2024/11/19 11:15(9ヶ月以上前)

もっぱら空飛ぶ三脚で集合写真撮ってます

書込番号:25966526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/19 12:54(9ヶ月以上前)

>knna999さん

>三脚どうしてますか

じっくり撮る時以外は必要ないかと。

書込番号:25966631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2024/11/19 15:49(9ヶ月以上前)

三脚や一脚使用はその人の撮影スタイルによるでしょう。
三脚や一脚を一緒に持っていく場合、カバンのカバーに間に差し込むのもありです。
この時、バック内の物に傷を付けないように気をつけないといけません。
心配なら三脚や一脚をそれ用のソフトケースに入れ、カバンには入れないで持って行く。
公共交通機関や人混み行く場合、裸の三脚や一脚は他人にあたって危険です。
とくにい小さい子供だと目線の高さでしょうか危険です。
ケースに入れたほうがいいです。

書込番号:25966764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/11/19 22:21(9ヶ月以上前)

>knna999さん

こんにちは。

>みなさん、三脚はどうされてますか?

自分は旅先での星景写真ぐらいですね。
トラベル三脚を伸ばさずに使う程度です。

1‐2秒のスローシャッターは手持ちで
撮影出来るようになり、持ち歩くことが
ほとんどなくなりました・・。
(歩留まりは三脚の方が良いですが、
何枚かとればOKカットも出ますので)

書込番号:25967151

ナイスクチコミ!0


スレ主 knna999さん
クチコミ投稿数:11件

2024/11/20 17:02(9ヶ月以上前)

皆さま、ありがとうございます、と共に大変申し訳ございません。
わたしの言葉が足りなかったようです。
「このバックと三脚を一緒に持ち出すときに何か工夫をされている方はいらっしゃいますか?」という意図の質問でした。
当然私もいつも三脚を持ち出しているわけではなく必要なときのみですが、わたしの場合このバックを持ち出すときは三脚を持ち出すことが多くなります。
身の回りの物を入れる用のバックも持っていますのでなるべく荷物を集約したいなと思ってます。
持ち手のところに三脚を固定するストラップの様なものを付けようとの考えに至りました。
ありがとうございました。
ただ >虚弱体質ですさん の回答の意味を考えてしまいました。わたしの言葉が足りなかったとは言え、この質問をどう読みとったらこのような回答になるのだろう??誤字か意図的にかは判りませんのでそもそもこの文章を私には理解できないだけかもしれません。精進することにします。

書込番号:25967943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/20 18:41(9ヶ月以上前)

カバンは買いましたが
皆様三脚はどうされてますかと
漠然とした質問に回答してますが?
三脚はどうされてますか?
ですから三脚はどう使いますか?
という質問なのかなと
私は思いましたので三脚は三脚でしかないので三脚として使いますが。

三脚はどうされてますか?と
言葉足らず極まりない質問をしておきながら、三脚はどうされてますか?で質問も意味すべてを理解はできませんし、する気もありません
また質問するにも三脚はどうされてますか?なんて情報量の極めて少ない質問にも疑問が残りますよ。

書込番号:25968060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]
ロープロ

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]

最安価格(税込):¥9,764発売日:2018年 6月 4日 価格.comの安さの理由は?

ノバ200AW II LP37142-PWW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング