『高ルーメンな多目的ヘッドライト(レビュー前)』 の クチコミ掲示板

『高ルーメンな多目的ヘッドライト(レビュー前)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘッドライト・ネックライト」のクチコミ掲示板に
ヘッドライト・ネックライトを新規書き込みヘッドライト・ネックライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

高ルーメンな多目的ヘッドライト(レビュー前)

2024/11/19 10:13(10ヶ月以上前)


ヘッドライト・ネックライト

クチコミ投稿数:6935件

コレ結構便利でした

日本ではマイナー(ガチ勢向け?)ですが、実用向けを好む海外の利用者に需要有るメーカー。
耐落下の頑丈さと耐水性は、他社基準と比較し遥かに上の基準を採用しています。
日本でWIZARD C2 PRO MAXの取扱い店はありますが、LR(Long Range)の取扱いは無い為、個人輸入による購入方法しかない状況です。


詳細なレビューは近日予定('A`)y-゜゜゜

書込番号:25966454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2024/11/19 12:24(10ヶ月以上前)

∠(^_^) こんなんは無いんかい。

書込番号:25966594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件

2024/11/19 14:59(10ヶ月以上前)

探索時は至近距離(足元)から広く照らすので便利

EDCにならない物を、無駄に増やす気は無いけど・・・
それ無灯火で自転車乗り回す連中に、効果無い様な気がするけどね。
普段は住宅街で、マイロ君の散歩のみ利用しているオッチャンに分かるかな?



リスやモモンガの様な小動物と、単独行動をしないポンポコを見るのが癒し('A`)y-゜゜゜

書込番号:25966716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2024/11/19 15:34(10ヶ月以上前)

∠(^_^) ふ〜ん

書込番号:25966749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング