『市販の充電器を使うことはできる?』のクチコミ掲示板

2023年 7月27日 発売

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

  • なめらかな144Hz駆動の高精細WQHD+ディスプレイを搭載したタブレットPC(11型)。フルレンジDC調光機能により、目にやさしく安心して使える。
  • Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーを搭載。8840mAhの大容量バッテリーを備え、急速充電に対応。
  • 同時に最大4つのアプリをマルチウィンドウで表示できる。フォーカスフレーム機能付きの約800万画素フロントカメラを装備。
最安価格(税込):

¥44,630 ミストブルー[ミストブルー]

(前週比:-1,092円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,630 ミストブルー[ミストブルー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥36,249 (20製品)


価格帯:¥44,630¥54,650 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2880x1800 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Snapdragon 870 Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥44,630 [ミストブルー] (前週比:-1,092円↓) 発売日:2023年 7月27日

  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの中古価格比較
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのスペック・仕様
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのレビュー
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのクチコミ
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBの画像・動画
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのピックアップリスト
  • Xiaomi Pad 6 8GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

『市販の充電器を使うことはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Pad 6 8GB+128GBを新規書き込みXiaomi Pad 6 8GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

市販の充電器を使うことはできる?

2024/11/19 21:10(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

クチコミ投稿数:8件

付属された33Wの充電器が接触不良になったので、市販のバッファロー製の充電器BSMPA2402P2BKとエレコム製のUSB TYPE-Cケーブルを持っていますが、この充電器とケーブルで問題なく充電することは可能でしょうか?
付属の充電器は3Aとのことですが、BSMPA2402P2BKは2.4Aなので充電できるか気になります。やってみればいい話だと思いますが、合わなくてタブレットが故障するのでは?と不安で、試せていません。充電器が合わず、故障したりすることはあるのでしょうか?
また、付属された充電器以外は使用すると安全性とかまずいでしょうか?
神経質な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:25967065

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:162件

2024/11/19 21:36(10ヶ月以上前)

>ビュロート1257さん
別に問題ないですよ。
自分もスマホを充電するときが有名メーカーのものを使ってます。

anker 充電器ですかね。

それでHTCのスマホとipadminiを充電してます。

書込番号:25967094

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2024/11/19 21:42(10ヶ月以上前)

>>やってみればいい話だと思いますが、合わなくてタブレットが故障するのでは?と不安で、試せていません。充電器が合わず、故障したりすることはあるのでしょうか?

純正は33Wの充電器です。
BSMPA2402P2BKの出力は5V/2.4A=12Wなので、BSMPA2402P2BKをUSB Type-C接続しても壊すことはないです。
充電するかどうか、また、充電するとしたら充電時間どれくらいかかるかやってみないと分からないです。

書込番号:25967101

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:712件

2024/11/20 11:53(10ヶ月以上前)

>この充電器とケーブルで問題なく充電することは可能でしょうか?

充電可能です。


>充電器が合わず、故障したりすることはあるのでしょうか?

USB充電器の場合、どのメーカーの製品を使っても壊れることはありません。


>付属の充電器は3Aとのことですが、BSMPA2402P2BKは2.4Aなので充電できるか気になります。

充電すること自体は可能だと思いますが、満充電になるまでにかかる時間が大幅に伸びます。

・Xiaomi純正33W充電器
USB-PD対応(5V-3A、9V-3A、12V-2.75A、20V-1.65A)

・Buffalo製BSMPA2402P2BK
USB-PD非対応(5V-2.4A)

2つの充電器の仕様は上記のような感じです。
Xiaomi純正の充電器を使っていた時は、約27W(9V×3A)で充電していました。
ですが、Buffalo製の充電器を使う場合、約12W(5V×2.4A)でしか充電できないため充電にかかる時間が単純計算で2倍以上になります。
とりあえず使う分には問題ないと思いますが、今後もXiaomi Pad 6を使い続けるのなら市販のUSB-PDに対応した30W程度の充電器の購入をオススメします。

書込番号:25967620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Pad 6 8GB+128GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB
Xiaomi

Xiaomi Pad 6 8GB+128GB

最安価格(税込):¥44,630発売日:2023年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Pad 6 8GB+128GBをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング