『Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Nov 19 2024)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Nov 19 2024)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Nov 19 2024)

2024/11/20 10:31(11ヶ月以上前)


ユーティリティソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件

Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Nov 19 2024) が ・・・
https://www.easyuefi.com/backup-software/backup-suite-free.html

書込番号:25967552

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:642件

2024/11/20 11:36(11ヶ月以上前)

バックアップ完了

>沼さん
ご苦労様です。

Hasleo Backup Suite Free v4.9.4
アップデート完了しました。

某ソフトの様に有料版への誘導やインストール やアンインストールに
妙に時間がかかることも無いので好感がもてます。

何回もバックアップ、復元を実施していますが失敗はありません。

書込番号:25967605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11256件Goodアンサー獲得:642件

2024/11/20 11:48(11ヶ月以上前)

・フォルダー名 → ディスク パーティション バックアップ 20241120112124
・ファイル名 → ディスク パーティション バックアップ 20241120112124_20241120_Full_V1_1.DBI

バックアップ 20241120112124 → 2024年11月20日11時21分24秒

実にわかりやすいファイル名です。

書込番号:25967616

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28118件

2024/11/20 13:02(11ヶ月以上前)

夏のひかりさん へ

何時も何時も、検証有り難う御座います。

「Hasleo Backup Suite Free v4.9 (Build:;Nov 19 2024)」 と、しましたが

正しくは、「Hasleo Backup Suite Free バージョン 4.9 リリース 4 (Build:;Nov 19 2024) 」
と言うようですね・・・

書込番号:25967684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る