『HDMI 2.1ですか』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥89,918

(前週比:+2,065円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,918¥94,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥89,918 (前週比:+2,065円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『HDMI 2.1ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI 2.1ですか

2024/11/20 13:35(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

スレ主 tsuhankauさん
クチコミ投稿数:1件

ベースモデルのHDMIは、HDMI 2.1でしょうか?
検索しても情報が錯綜しててよくわかりません。
2.0なのか2.1なのか・・・

書込番号:25967740

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2024/11/20 13:44(1年以上前)

そのとおり、HDMI 2.1ポートです。

>Mac mini (2024)をチェック

>Mac mini (2024)M4の背面には、2Pタイプの電源コネクタ、ギガビットEthernet RJ45ポート、HDMI 2.1ポート、Thunderbolt 4/USB 4(最大40Gb/s)ポート x 3が装備されています。

>Mac mini (2024)M4 Proの背面には、2Pタイプの電源コネクタ、ギガビットEthernet RJ45ポート、HDMI 2.1ポート、Thunderbolt 5/USB 4(最大120Gb/s)ポート x 3が装備されています。
https://www.macotakara.jp/macintosh/entry-47876.html

書込番号:25967755

ナイスクチコミ!0


hidejさん
クチコミ投稿数:14件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2024/11/20 17:24(1年以上前)

HDMIkーブルや端子は、下位互換・上位互換ともにあって、バージョンと認証が一致していなくてもどの接続組合せでも見るのに問題ないが、
テレビやモニターのHDMI端子とHDMIケーブルの中で、最も性能の低いものに合わせた出力しかできなくなるだけ、とか。
Mac mini M4(MU9D3J/A)のHDMIは2.1ですので、今後古いモニタやTVを買い替える時には、
HDMIケーブルを含め、HDMI2.1対応のものを購入しましよう、当然見る画像がより最新、くっきり、鮮明になります。
今は、自分はMacを古いPCモニターで我慢してますが、
いずれ12年以上越えのTVモニターをチューナーレスの4K大型モニターに買い替えるつもりです。
その時は、MacMiniM4もこちらに繋いで使う予定です、当然HDMIケーブルもHDMI2.1対応のものも買い換える予定。

書込番号:25967967

ナイスクチコミ!1


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件

2024/11/24 11:43(1年以上前)

>tsuhankauさん
Apple公式のWEBページの仕様欄で
「HDMI経由で最大8K解像度、60Hzのディスプレイ」に対応と書いてありますので、HDMI2.1ですね。2.0だと8Kに非対応ですので。
https://www.apple.com/jp/mac-mini/specs/

書込番号:25972225

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥89,918発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング