『アンドロイドのバージョンについて』 の クチコミ掲示板

『アンドロイドのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Androidアプリ」のクチコミ掲示板に
Androidアプリを新規書き込みAndroidアプリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アンドロイドのバージョンについて

2024/11/22 13:39(9ヶ月以上前)


Androidアプリ

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

アンドロイド スマホでアンドロイド14とかありますが15とかになると色々変わるのでしょうか?
現在ドコモSO-52Eでバージョン14なんですがLEDお知らせランプな無い事が凄く不便でSO-52Cに買い替えようか悩んでいるのですが52Cだと14まででお終いみたいです、用途は電話・ライン・支払い・時々ネット程度で音楽も聴かないし動画も見ないしゲームもしないです

52Cにする弊害としてはバッテリーの経年劣化くらいでしょうか? それとも今後バージョンアップ出来ない事で困る事が出るでしょうか?
恐らく前のスマホでアンドロイド12とかの方も居ると思いますが何か不便な事が出てますか?
例えばアプリが対応しなくなるとか? こういう点で後悔する可能性があるとか
詳しい方 教えて下さい

書込番号:25970096

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
クチコミ投稿数:9447件Goodアンサー獲得:1000件 問い合わせ 

2024/11/22 13:55(9ヶ月以上前)

>chappedさん
・何年も経ったら対応しないアプリが出てくるかもしれない
・セキュリティ面で脆弱になるかもしれない

程度で、スレ主さんの利用環境ではあまり困らないと思います。

書込番号:25970119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2024/11/22 14:47(9ヶ月以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます この先使えないアプリが出るかもしれないのですが 皆さんがよく使われるものに関しては 例えば12不可なんてしてしまわないのでは?とも考えたりもします
やはり私程度の使用環境であれば本体が古いから経年劣化の心配くらいですかね
しかし中古で未使用なんてなると4万とかで高いですね 

書込番号:25970156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2044件Goodアンサー獲得:176件

2024/11/22 15:02(9ヶ月以上前)

>chappedさん
ただのお節介ですが。

>>弊害としてはバッテリーの経年劣化くらいでしょうか?
これって割と重要なんじゃないかな?って、私なら考えます。
いえ、気にされないならいいんですけれど。。。

書込番号:25970169

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2024/11/22 15:18(9ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
お節介なんてとんでもない ありがとうございます バッテリーの劣化は確かに重要事項なんですが 私にとってはLEDお知らせランプが凄く重要でして・・・家族で3台52Cを使っていて 程度の良い中古を買って使ってますが今の所 1台の新品購入と2台の中古購入品と大差ない感覚です しかも今使ってる52Eも変わらない感じなんです 
最悪交換費用も1万位みたいなので アンドロイドのバージョンによって使用不可になる事があると何ともできないから困るかな?と思ってます

書込番号:25970186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Androidアプリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)