『バッテリー』のクチコミ掲示板

UB185DZ 製品画像

拡大

※バッテリーや部品は別売りの場合がございます。ご購入の際は付属品をご確認ください。

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥16,000 (24店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,500

動力:充電式(コードレス) 対応電圧:18V バッテリー:別売 最大風量:3.2m3/分 集じん機能:標準 集じん容量:2L UB185DZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UB185DZの価格比較
  • UB185DZのスペック・仕様
  • UB185DZのレビュー
  • UB185DZのクチコミ
  • UB185DZの画像・動画
  • UB185DZのピックアップリスト
  • UB185DZのオークション

UB185DZマキタ

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 3月24日

  • UB185DZの価格比較
  • UB185DZのスペック・仕様
  • UB185DZのレビュー
  • UB185DZのクチコミ
  • UB185DZの画像・動画
  • UB185DZのピックアップリスト
  • UB185DZのオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「UB185DZ」のクチコミ掲示板に
UB185DZを新規書き込みUB185DZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2024/11/26 08:18(9ヶ月以上前)


ブロワ > マキタ > UB185DZ

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品に、マキタバッテリBL1860Bは使えますか?

書込番号:25974455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19811件Goodアンサー獲得:1240件

2024/11/26 08:50(9ヶ月以上前)

>れいぞうこ717さん

重たいですが、
利用できます。

書込番号:25974484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/11/26 10:39(9ヶ月以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
ご返信ありがとうございます。なるほど、1830Bと比べて重くなるんですね。
早急にお教えいただき助かりました。ありがとうございました。

書込番号:25974606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/11/26 11:59(9ヶ月以上前)

最初に持っていた3Aのバッテリー
と後に買った6Aのバッテリー重いって感じなかった
重さ65gの差なので
確かに+65gが重いって人もいると思うし
自分みたいに感じない人も
18Vは6Aのみです
ブロアーも6Aです

書込番号:25974698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:158件

2024/11/26 16:17(9ヶ月以上前)

充電式バッテリを長持ちさせる方法、および注意事項

>れいぞうこ717さん
問題なく使えます!
私もこのブロア使っていますが軽量で色々重宝しています。
特徴として、残容量表示+自己故障診断ができます。

私も、おかめ@桓武平氏さん同様3Aに比べて少し重く感じますが
約卵1個分位…(まあ慣れの問題ですが!

書込番号:25975027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/12/03 08:15(9ヶ月以上前)

>1とらぞうさん
気付かず返信がすっかり遅れてしまい申し訳ありません。
ブロワ買いました。確かにおっしゃるとおり6Aバッテリつきでも驚くほど軽々でした。65gの差なんですね!
自分で調べてもよくわからなかったので、情報ありがたいです。今後ほかの道具を検討するときの参考になります。
たいへんありがとうございました。

書込番号:25983766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/12/03 08:19(9ヶ月以上前)

>ぷっかり雲さん
気付くのが遅くなり返信とお礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。
こちらのブロワー買いました。おっしゃる通り6Aバッテリでも驚くほど軽々でした。
当初予定の庭掃除にはパワー不足でしたが、他で色々、小回りがきいて利用しやすそうです。
バッテリの詳しい情報もありがとうございます。大変助かります!

書込番号:25983772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > UB185DZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー 6 2024/12/03 8:19:49
この商品は・・・ 17 2024/09/10 11:18:22
配送業者も配送伝票番号も違っていた 6 2023/04/17 10:16:54

「マキタ > UB185DZ」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UB185DZ
マキタ

UB185DZ

最安価格(税込):¥7,980登録日:2020年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

UB185DZをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(DIY・工具)

ユーザー満足度ランキング