2014年10月17日 発売
RF-ND50TV
- FM/AM、ワンセグTVの3バンドに対応した小型ラジオ。ホワイトバックライト大型液晶により、放送局名などの文字情報が見やすい。
- 人の音声帯域を強調し、ドラマやニュースなどの人の声が聴き取りやすい「快聴音」機能を搭載。
- 会話やテレビなど、マイクで集音した音を強調、調整して聴くことができ、周囲の音が聴こえにくい場合などに便利な「ワンタッチ集音」機能を搭載。
付属のイヤホンが耳に馴染まず、すぐ脱落してしまいます。耳穴に入るタイプなら大丈夫かなと思い悩んでいます。使用されている方がいましたら、教えて下さい。
また、ジャックには、種類はあるのしょうか?
書込番号:25974546 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人によって耳の形状は違うから、合う、合わないを他人に訊いてもしょうがない・・・
100均で”出力端子 Φ3.5mmステレオミニ ”のイアホンを探せば済む話。
ま、ステレオでなくても聴ければイイなら、モノラルタイプでも”可”
書込番号:25974729
4点
>マロングッドさん
こんにちは。
耳に付けるタイプのイヤホンが合わないなら、ステレオタイプのヘッドフォンにすればいいんじゃないですか?
ジャックは安価なイヤホンやヘッドフォンならほとんどΦ3.5mmのミニジャックです。
最近はダイソー等でもヘッドフォン見つかりますよ。
https://jp.daisonet.com/products/4972822760218?srsltid=AfmBOor02EDcsstNzu6KXtS1U7XpOWnKIDciW2raVsQndg9UYV3LBntZ
書込番号:25974891
0点
>マロングッドさん
耳かけ式も候補にされてはいかがでしょうか?
耳かけ + 有線 で絞り込み
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec109=2
ちなみに、私は首から下げてスピーカーで聞いています。
書込番号:25975345
2点
「パナソニック > RF-ND50TV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/26 20:41:03 | |
| 5 | 2022/04/05 11:47:32 | |
| 3 | 2020/11/07 11:53:11 | |
| 4 | 2020/04/08 16:29:20 | |
| 2 | 2017/08/30 9:31:24 | |
| 8 | 2017/03/31 22:22:25 | |
| 5 | 2016/12/07 4:23:58 | |
| 0 | 2016/03/18 8:32:13 | |
| 0 | 2016/01/09 12:18:54 | |
| 0 | 2016/01/08 15:41:01 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)








