『ヤマダウェブコムで購入したものの、まだ出荷もされず』のクチコミ掲示板

2024年11月上旬 発売

ADK-360R-WH [ホワイト]

  • エアコンの温風が届きにくいテーブルや机の下で、360度全方位に温風が広がり、 足元を暖めるスポットセラミックヒーター。
  • ヒーターは強1200W/中1050W/弱800Wで切り替えられる。 リモコン操作可能。
  • チャイルドロック、オフタイマー(1/2/4/6時間)、転倒時自動オフ、6時間自動オフ機能など安心して使える機能も充実。
最安価格(税込):

¥10,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,010

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,000¥15,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:360°セラミックヒーター 燃料:電気 ADK-360R-WH [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADK-360R-WH [ホワイト]の価格比較
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のレビュー
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のクチコミ
  • ADK-360R-WH [ホワイト]の画像・動画
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のオークション

ADK-360R-WH [ホワイト]アピックス

最安価格(税込):¥10,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年11月上旬

  • ADK-360R-WH [ホワイト]の価格比較
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のスペック・仕様
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のレビュー
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のクチコミ
  • ADK-360R-WH [ホワイト]の画像・動画
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のピックアップリスト
  • ADK-360R-WH [ホワイト]のオークション


「ADK-360R-WH [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ADK-360R-WH [ホワイト]を新規書き込みADK-360R-WH [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > アピックス > ADK-360R-WH [ホワイト]

クチコミ投稿数:2745件 ADK-360R-WH [ホワイト]のオーナーADK-360R-WH [ホワイト]の満足度5

ポチった時は11716円でしたが、最安値は今ちょっと値上がりしてますね。
ヤマダも1.5万まで戻ったし、今度どうなるんでしょ。

そのヤマダですが、注文後に「今手配してるから待ってて」ってメール来ました。
商品説明にも「出荷に20日かかる」みたいに書かれてたし、どうやら現在はかなり品薄な商品っぽいです。

今の最安通販サイト『XPRICE』には「12/13までに出荷」と表記されてます。
もしかしたら、私が注文したヤマダより早く届くかもしれません。

書込番号:25977485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2024/11/28 23:48(10ヶ月以上前)

無事届くといいですね。

●価格.com - ヤマダウェブコム ショップ評価・評判
https://kakaku.com/shopreview/1865/?pdid=K0001660317

書込番号:25977989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2745件 ADK-360R-WH [ホワイト]のオーナーADK-360R-WH [ホワイト]の満足度5

2024/11/29 10:18(10ヶ月以上前)

うわぁ…ヤマダ電機の評価と見間違えてた。
メッチャ不安。

書込番号:25978326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2745件 ADK-360R-WH [ホワイト]のオーナーADK-360R-WH [ホワイト]の満足度5

2024/12/09 21:46(9ヶ月以上前)

20日ほどで納品、みたいに書いてあったのにメールで『1月中旬』って言ってきた。
もしかして、かなり大人気なのかな。

書込番号:25993022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アピックス > ADK-360R-WH [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADK-360R-WH [ホワイト]
アピックス

ADK-360R-WH [ホワイト]

最安価格(税込):¥10,000発売日:2024年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

ADK-360R-WH [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング