『電熱線は140x95から短くなったのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,980

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥8,780 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:掛け・敷き毛布 CWK553B-BGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWK553B-BGの価格比較
  • CWK553B-BGのスペック・仕様
  • CWK553B-BGのレビュー
  • CWK553B-BGのクチコミ
  • CWK553B-BGの画像・動画
  • CWK553B-BGのピックアップリスト
  • CWK553B-BGのオークション

CWK553B-BGKODEN

最安価格(税込):¥6,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月

  • CWK553B-BGの価格比較
  • CWK553B-BGのスペック・仕様
  • CWK553B-BGのレビュー
  • CWK553B-BGのクチコミ
  • CWK553B-BGの画像・動画
  • CWK553B-BGのピックアップリスト
  • CWK553B-BGのオークション

『電熱線は140x95から短くなったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWK553B-BG」のクチコミ掲示板に
CWK553B-BGを新規書き込みCWK553B-BGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

電熱線は140x95から短くなったのか

2024/11/28 21:02(10ヶ月以上前)


電気毛布・ひざ掛け > KODEN > CWK553B-BG

スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

私はこれの以前のシリーズの
CWK803ST
https://kakaku.com/item/K0001086363/ こちらを使っておりました
電熱線の長さを計測したら
140x95でした
かなり短くしたんですねきっと

書込番号:25977789

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/29 08:22(10ヶ月以上前)

>denreiさん

>電熱線は140x95から短くなったのか

消費電力が80 Wから55 Wと低くなっているので、
発熱体を細くしているでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001472939_K0001086363&pd_ctg=2159

書込番号:25978189

ナイスクチコミ!1


スレ主 denreiさん
クチコミ投稿数:154件

2024/11/29 08:53(10ヶ月以上前)

細くする意味とは?

アマゾンのレビューでも線と線の間の隙間も広くて温まりを感じにくいと書いてありました。
ワット数も下がってるんですね。布団全体があたたまりにくいような。

書込番号:25978228

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/11/29 09:31(10ヶ月以上前)

>denreiさん

電熱線の太さのことです発熱量が変わるので。

書込番号:25978265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「KODEN > CWK553B-BG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線は140x95から短くなったのか 3 2024/11/29 9:31:28
電熱線の範囲 2 2024/11/28 21:03:09

「KODEN > CWK553B-BG」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWK553B-BG
KODEN

CWK553B-BG

最安価格(税込):¥6,980発売日:2022年 9月 価格.comの安さの理由は?

CWK553B-BGをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電気毛布・ひざ掛け]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング