『USB接続での音量について』のクチコミ掲示板

2024年 4月10日 発売

MOTIV MV7+-K-J [ブラック]

  • ポッドキャスターやコンテンツクリエイターのためのダイナミック型マイクロホン。カスタマイズ可能なLEDタッチパネル、強化されたDSP機能を搭載。
  • XLRおよびUSB-C出力の両出力を装備。強化されたオートレベルモード、デジタルポップフィルター、リアルタイム・デノイザー、リバーブ機能を備える。
  • ボイスアイソレーション・テクノロジーで、バックグラウンドノイズや室内ノイズを排除。デジタルポップフィルターにより、耳障りな破裂音を除去。
最安価格(税込):

¥36,840

(前週比:+1,943円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,840

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,840¥51,700 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ダイナミック ケーブル:有線 指向特性:単一指向性/カーディオイド 全長:169.5mm 重量:573.5g MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]の価格比較
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のスペック・仕様
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のレビュー
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のクチコミ
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]の画像・動画
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のピックアップリスト
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のオークション

MOTIV MV7+-K-J [ブラック]SHURE

最安価格(税込):¥36,840 (前週比:+1,943円↑) 発売日:2024年 4月10日

  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]の価格比較
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のスペック・仕様
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のレビュー
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のクチコミ
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]の画像・動画
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のピックアップリスト
  • MOTIV MV7+-K-J [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > マイク > SHURE > MOTIV MV7+-K-J [ブラック]

『USB接続での音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTIV MV7+-K-J [ブラック]」のクチコミ掲示板に
MOTIV MV7+-K-J [ブラック]を新規書き込みMOTIV MV7+-K-J [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続での音量について

2024/11/29 12:20(9ヶ月以上前)


マイク > SHURE > MOTIV MV7+-K-J [ブラック]

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:250件

以前中古でMV7を購入しUSB接続で使おうとしたら
音量があまりにも小さすぎて最大の100(windowsの音量とアプリ内のゲインが一緒になっている)
にしてもあり得ないほど小さい 距離は口元から5cm程度
でした
もはや使えないレベルの酷さだったのですがMV7+はその辺は改善されておりますか???

書込番号:25978458

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2024/11/29 12:39(9ヶ月以上前)

MV7
XLR使用時:-55 dBV/Pa@1KHz
USB使用時:-47 dBFS/Pa@1KHz

MV7+
XLR感度 -55 dBV/Pa (1.78 mV)
USB感度 -33 dBFS/Pa
最小ゲイン、フラットモードの場合
@1kHz、1 Pa = 94 dB SPL

なので、音量は少し大きくなってはいますね。

書込番号:25978500

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:250件

2024/11/29 12:44(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん
返信ありがとうございます。
MV6も気になっているのですが
調整可能なゲイン幅 0〜+36dB
USB感度 -34.7 dBFS/Pa at 1kH

となっているのですが数値が小さいほど音が大きくできるということでしょうか?
MV6よりもMV7プラスのほうが音が大きいですかね?

書込番号:25978507

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21718件Goodアンサー獲得:2933件

2024/11/29 13:25(9ヶ月以上前)

USB感度 -34.7 dBFS/Pa at 1kH

この部分を見てください。
−値なので、0に近いほど音は大きいです。

MV7 :-47 dBFS/Pa@1KHz
MV7+:-33 dBFS/Pa
MV6 :-34.7 dBFS/Pa at 1kHz
なので、この3機種だと、MV7+が一番大きいということになります。

書込番号:25978553

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:250件

2024/11/29 14:23(9ヶ月以上前)

>MA★RSさん
一つ勉強になりました ありがとうございます!!
Mv7+かMV6を買いたいと思います

書込番号:25978627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > MOTIV MV7+-K-J [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTIV MV7+-K-J [ブラック]
SHURE

MOTIV MV7+-K-J [ブラック]

最安価格(税込):¥36,840発売日:2024年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

MOTIV MV7+-K-J [ブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング