『黒いレバー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥67,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,320¥119,900 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥77,000

タイプ:3ウェイフルード雲台 耐荷重:13kg GHF3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHF3Wの価格比較
  • GHF3Wのスペック・仕様
  • GHF3Wのレビュー
  • GHF3Wのクチコミ
  • GHF3Wの画像・動画
  • GHF3Wのピックアップリスト
  • GHF3Wのオークション

GHF3WGITZO

最安価格(税込):¥67,320 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月20日

  • GHF3Wの価格比較
  • GHF3Wのスペック・仕様
  • GHF3Wのレビュー
  • GHF3Wのクチコミ
  • GHF3Wの画像・動画
  • GHF3Wのピックアップリスト
  • GHF3Wのオークション

『黒いレバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHF3W」のクチコミ掲示板に
GHF3Wを新規書き込みGHF3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

黒いレバー

2024/11/29 19:19(1年以上前)


雲台 > GITZO > GHF3W

スレ主 rhsy999さん
クチコミ投稿数:1件

カメラを乗せる部分の下にある黒いレバーは何に使うのでしょうか?レバーには矢印のマークが記載されているので、矢印の方向に動かしても、全く動かず。説明書を読んでもよくわからずでした。

書込番号:25978982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:126件

2024/11/29 19:39(1年以上前)

>rhsy999さん

 この雲台は、通常の雲台の上にクイックシューのベースが取り付けてあります。

 そのレバーは雲台のネジの緩み止めのレバーと思います。

書込番号:25979002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2024/11/29 19:42(1年以上前)

説明書見てわからい?
三脚って操作が難解なのあるのですか?
カメラはいつもAUTO設定?
でも金だけあるから買える。

書込番号:25979008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:18件 GHF3WのオーナーGHF3Wの満足度5 Ameba 

2024/11/29 19:45(1年以上前)

>rhsy999さん

レバーを矢印方向に動かしてロックを解除したら、ヘッドが90度回転します

書込番号:25979017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:800件Goodアンサー獲得:126件

2024/11/29 19:52(1年以上前)

>rhsy999さん

 追記:緩めることにより、クイックシューのベースを回転させることができます。
 90°程だったはずです。

書込番号:25979028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:18件 GHF3WのオーナーGHF3Wの満足度5 Ameba 

2024/11/29 19:53(1年以上前)

>rhsy999さん

カメラに直接プレートを装着したり、L型ブラケットを装着して雲台へ載せる時と、望遠レンズ等でレンズフットがアルカスイス規格の場合とで、ヘッドが90度向きを変えられた方が両方に対応出来るので便利です

書込番号:25979030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GHF3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒いレバー 5 2024/11/29 19:53:27
プレート幅調節ボルトの交換 3 2024/03/24 18:04:15
クイックリリースホルダーと操作性について 8 2020/07/14 16:11:08
パン目盛がフリーでない? 7 2019/12/10 14:26:52
使い勝手はいいのでしょうか、GHF3W 10 2019/11/10 20:37:28

「GITZO > GHF3W」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHF3W
GITZO

GHF3W

最安価格(税込):¥67,320発売日:2019年12月20日 価格.comの安さの理由は?

GHF3Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング