『OSのアップデートができないです・・・』のクチコミ掲示板

2019年 3月28日 発売

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

  • 環境に合わせてホワイトバランスを調整するTrue Toneを採用した、7.9型Retinaディスプレイ搭載の「iPad mini」(容量64GB)。Apple Pencilに対応。
  • Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、前世代のiPad miniに比べて、3倍速いパフォーマンスと9倍速いグラフィックス性能を発揮する。
  • 300.5gと軽量なうえ6.1mmの薄さで持ち運びがしやすく、バッテリーは最大10時間持続可能。「8mpバックカメラ」と「7mp FaceTime HDカメラ」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルApple

最安価格(税込):¥55,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月28日

  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの中古価格比較
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのスペック・仕様
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのレビュー
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのクチコミ
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルの画像・動画
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのピックアップリスト
  • iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

『OSのアップデートができないです・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルを新規書き込みiPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのアップデートができないです・・・

2024/11/30 12:31(10ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

クチコミ投稿数:49件

アイパッドOSのアップデートができなくなってしまいました。17の頃からで、更新を要請するとダウンロードはするようなのですが、失敗してもとのままです。20GBくらいの余裕はあるはずなのですが・・・。PC経由も試しまいたが無理でした。いまだ16のままで、いっそ初期化しようと試みたのですが、初期化も失敗してできません。困った!同じような症状で回復された方いらっしゃいましたらなにかご教授お願いします!

書込番号:25979825

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2024/11/30 20:21(10ヶ月以上前)

お近くのApple StoreまたはApple 正規サービスプロバイダへ訪問してはどうでしょうか。

書込番号:25980469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19239件Goodアンサー獲得:1788件 ドローンとバイクと... 

2024/12/01 06:58(10ヶ月以上前)

>ドライフライさん

「iPhoneを探す」をオフにしてから、「全てのコンテンツと設定を消去」してみたらいかがでしょうか?
私は少し前にこれで進めたことがあります。

あ、iPadの場合は「iPadを探す」ですね・・・

書込番号:25980900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/01 11:12(10ヶ月以上前)

>ドライフライさん
iPhoneで似た症状になったことあります。
その時はリカバリーモードで再セットアップしました。下記お試しください。
https://support.apple.com/ja-jp/108925

書込番号:25981176

Goodアンサーナイスクチコミ!3


RISARISAさん
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:26件

2024/12/01 11:12(10ヶ月以上前)

>ドライフライさん

当機種を所持しており、本日アップデートを試したところ、
無事に終了しました。(iPadOS 18.1.1)

ネット環境の問題かもと思いましたが、
初期化もできないとなると、ハード的な問題かもしれませんね。

@再起動後に、端末で初期化を再試行
AMacでリカバリーモードでiPadをリセット(=初期化)
BiCloudでiPadをリモート消去(=初期化)
CiTunesを使ってiPadを初期化(iTunesを最新版にバージョンアップ後に)

これらを試して無理な場合は、Apple Storeに行きましょう。
近くにない場合は、アップル正規サービスプロバイダでもいいと思います。
(カメラのキタムラやビックカメラグループ等があります)

解決するといいですね。

書込番号:25981177

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2024/12/02 17:58(10ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます!土日でいろいろ試してみたのですが、(MAC以外ですが)いずれもダメでした。どうしても「不明なエラー」で止まってしまい。その不明なエラーも毎回番号が違います・・・

有料ソフトの体験版を試したのですがこれもうまく行かない、どうもハードの問題がありそうです。

今週末キタムラで見てもらうことにしました。みなさんありがとうございました!

書込番号:25983019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2024/12/11 15:20(10ヶ月以上前)

いろいろすみませんでした。キタムラで診断したところハードの問題とのこと。有償修理(交換?)の提案をいただいたのですが、新型のmini7が気になっていたので、年末に買い替えることにしました。皆様ありがとうございました。

書込番号:25995174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSのアップデートができないです・・・ 6 2024/12/11 15:20:14
PDFに書き込み 3 2024/10/18 9:12:36
カメラ撮影でRAW保存 4 2024/07/31 9:26:52
定額給付金50000円 1 2022/09/07 16:50:45
XboxCloudGaming 0 2021/10/13 12:30:48
iPadOS 15 良いですね。 0 2021/09/25 19:42:49
ノジマオンライン 2 2021/09/22 21:43:24
iPad mini6の購入店について 7 2021/09/17 11:37:19
やっと新型出ましたね 5 2021/09/15 14:05:08
キーボードが上がってきてしまう、、 4 2021/09/07 16:45:36

「Apple > iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル
Apple

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデル

最安価格(税込):¥55,980発売日:2019年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

iPad mini 7.9インチ 第5世代 Wi-Fi 64GB 2019年春モデルをお気に入り製品に追加する <1562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング