『自転車用ヘルメット結び方』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『自転車用ヘルメット結び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「自転車用ヘルメット」のクチコミ掲示板に
自転車用ヘルメットを新規書き込み自転車用ヘルメットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自転車用ヘルメット結び方

2024/12/02 08:29(9ヶ月以上前)


自転車用ヘルメット

クチコミ投稿数:13316件

結び目1

結び目2

ご覧の自転車用ヘルメットで顎にかける紐を一旦ほどいてしまいました。
写真のような結び目にしましたがすぐ緩んでしまい装着時に締めることが出来ません。
取説はなくしてしまいました。

正規の結び方を教えてください。

書込番号:25982406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:344件

2024/12/02 18:44(9ヶ月以上前)

全くこれだけではわかりません
といってもつまらないので考えてみます。

この画像を見た時、違和感があるのは赤いレバーの前にある黒のガイドです
これ逆と違いませんか?
斜めになってる方が顎カップ側に来るのではないでしょうか?
ガイドが内側(顔側)に来るのは顔に当たるのでおかしいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9MLP83L
これの画像の4つ目にありますが、柔らかくて調整可能・・・とか書いてある画像が参考になるのではないかと。
間違ってたら、ごめんちゃい。

書込番号:25983073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13316件

2024/12/02 20:07(9ヶ月以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25983199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13316件

2024/12/02 20:09(9ヶ月以上前)

ご紹介の画像と全く同じ結び目にしました

書込番号:25983207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自転車用ヘルメット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自転車用ヘルメット結び方 3 2024/12/02 20:09:56

「自転車用ヘルメット」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)