『カードリーダーについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]

最安価格(税込):

¥1,973

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,973

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,973¥2,952 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

インターフェース:USB3.0 SDカード:○ microSDカード:○ BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のオークション

BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥1,973 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]の価格比較
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のスペック・仕様
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のレビュー
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のクチコミ
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]の画像・動画
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のピックアップリスト
  • BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > バッファロー > BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]

『カードリーダーについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]」のクチコミ掲示板に
BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]を新規書き込みBSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カードリーダーについて教えてください。

2024/12/03 09:56(9ヶ月以上前)


カードリーダー > バッファロー > BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]

クチコミ投稿数:1402件

SDカードリーダー失くしちゃって新しいのが必要なんですけど、
いっぱいあってどれがいいのかよくわからないです。

USB C とA両方で使えて安くてそこそこのないですかね?

詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:25983877

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40349件Goodアンサー獲得:5683件

2024/12/03 10:06(9ヶ月以上前)

基本、USBのI/Fはカード側に内蔵されているので。カードリーダーっても、コネクタ形状変換アダプタ程度の製品なので、安物で十分。
SDとMicroSDの2スロットだと、USBで言えばHUB内蔵なのでその分高くなるけど。それぞれ専用のリーダー持っていればよろしいかと。
Type-CかAかも、変換アダプタで用が足ります。

SDかMicroSDか。CかAか。使うかどうか分からないマルチより、ピンポイントに絞って買い物しましょう。

書込番号:25983890

ナイスクチコミ!3


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/03 10:27(9ヶ月以上前)

最近の物は何でもしっかりしていると思いますよ。
レビューを参考にされて買えば大丈夫でしょう。

書込番号:25983920

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2024/12/03 10:32(9ヶ月以上前)

>>USB C とA両方で使えて安くてそこそこのないですかね?

USB Type-C端子はMacや一部のWindows Pにしか搭載されていないので、USB Type-A端子で良いのではないでしょうか。

どうしても、USB Type-Cが必要な場合は、USB Type-A USB Type-C変換アダプタを使用して下さい。

例えば
https://amzn.asia/d/aQLhpxZ
https://amzn.asia/d/cobrivd

書込番号:25983926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/12/03 10:34(9ヶ月以上前)

ダイソーの200円のでも使えてるよ。
店舗によっては置いてないところもあるけど。

書込番号:25983930

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8591件Goodアンサー獲得:1591件

2024/12/03 10:48(9ヶ月以上前)

USB-A/C 両対応 SD/microSDカードリーダー@ダイソー¥220

>freedom4790さん

こんにちは。

>SDカードリーダー
>USB C とA両方で使えて
>安くてそこそこ

「そこそこ」かどうかは不詳ですが。。。
安さ最優先のSD/microSDだけ対応でよければ、
百均ダイソー¥220のこれ↓とか。

●カードリーダー USB2.0+typeC- ダイソー
https://jp.daisonet.com/products/4571526400149

自分もPC/スマホ/タブレット用に常用&携行しており、自分なりの「そこそこ」な用を満たしています(笑)。

ほかの百均チェーンでも、似たようなのが¥110〜だったかと。

>茶風呂Jr.さん

すみませんダブりました。。。

書込番号:25983943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


死神様さん
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:278件

2024/12/03 10:51(9ヶ月以上前)

標準SDカードアダプタにmicroSDを入れた状態だと上手く動作しないことありますが、
直接microSDスロットに挿した場合は、正常に動作します>本機

書込番号:25983946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/03 10:53(9ヶ月以上前)

>キハ65さん

変換アダプターはいっぱい持っています。

タイプAのがいいんですね?

探してみます。

書込番号:25983947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/03 13:58(9ヶ月以上前)

よくわからないのでゆっくり探します。

Amazonがいいかな?

ありがとうございました。

書込番号:25984156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2024/12/03 16:31(9ヶ月以上前)

ダイソーのカードリーダーはコスパは高いですが、読み込み・書き込み速度共に20MB/s止まりです。
https://note.com/hisamin_yurisky/n/n752667f2582f

UHS-IIクラスの高速SDカードを持っている場合は、それなりのカードリーダーを買わないと性能を引き出すことはできません。UHS-Iの性能を引き出したい場合はBSCR108U3BKが、UHS-IIを利用する場合は下記がいいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085P4Y1F1

変換アダプタはダイソー製で問題ありません。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

なお、読み込み・書き込みの速度はSDカードによって異なるのでご注意ください。

書込番号:25984312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/03 16:37(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。

参考になります。

書込番号:25984318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/05 12:27(9ヶ月以上前)

アマゾンで安いの買いました。

今までより速度出るようになって喜んでいます。

USB A C両方付いてるのにしました。

長持ちしてくれれば文句ないです。

書込番号:25986637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件

2024/12/13 16:51(8ヶ月以上前)

>Ceo2024さん

迷惑なのでやめてください。頼みます。

書込番号:25997587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]
バッファロー

BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]

最安価格(税込):¥1,973発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BSCR108U3BK [USB 54in1 ブラック]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング