『三井住友カード、Vポイントとの関係は?』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

Vポイントカード Prime

Vポイントカード Prime
  • Mastercard

2025年3月31日に新規のお申し込み受付を終了したカードです。

年会費 1,375円(初年度無料) 条件付無料 ※年1回以上利用で翌年度無料 追加カード ETCカード
ポイント還元率 1.0%〜2.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行
貯まるポイント Vポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > ジャックス > Vポイントカード Prime

『三井住友カード、Vポイントとの関係は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vポイントカード Prime」のクチコミ掲示板に
Vポイントカード Primeを新規書き込みVポイントカード Primeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

三井住友カード、Vポイントとの関係は?

2024/12/03 11:37(9ヶ月以上前)


クレジットカード > Vポイントカード Prime

クチコミ投稿数:573件

このカードで貯まるVポイントは三井住友カードVPassアプリに貯まるVポイントと統合する事は可能でしょうか?

書込番号:25983994

ナイスクチコミ!3


返信する
demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2514件Goodアンサー獲得:161件 Vポイントカード Primeの満足度4

2024/12/03 12:46(9ヶ月以上前)

>むぐむぐさん
Jaccsと三井住友カードとの何れからも直接統合はできません。

現時点では以下の方法になるでしょう。
@Vポイントサイトでどちらかにポイント移行
https://t-point.tsite.jp/guide/ptido/

AJRキューポに交換し統合(JQカード要)
https://www.jrkyushu.co.jp/point/exchange/

BWAON POINTに交換し統合(イオンカード要)
https://www.smartwaon.com/ext/001/exchange/tpoint/

今思い付くのはこれくらいです。

書込番号:25984073

Goodアンサーナイスクチコミ!4


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:258件

2024/12/03 14:55(9ヶ月以上前)

Jaccsカードでも「Vポイントサイト」で会員登録できます
Vポイントのサービスが利用できます
三井住友カードのVポイントとJaccsカードのVポイントも同じVポイントです
(Jaccsカードで三井住友カードのサービスが利用できるわけではないです)
V ポイントサイトでは三井住友カードの情報も登録できます

Web サイト「V ポイントサイト」(http://vpoint.net/

クレジットポイント利用規約
ttps://www.jaccs.co.jp/service/card_lineup/pdf/point_054.pdf
頭のhを抜いています

書込番号:25984221

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件

2024/12/03 15:03(9ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
>demio2016さん
ご返信ありがとうございます。
Vポイントのサイト上でなら、統合が可能なんですね。
三井住友カードしか持っていませんでしたので、他社カードで得たVポイントの扱い方がいまいち分かっていませんでした。
分かりやすい説明、ありがとうございました。

書込番号:25984230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジャックス > Vポイントカード Prime」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)