『人気の990V4グレーが20%オフ、さらに・・・』 の クチコミ掲示板

『人気の990V4グレーが20%オフ、さらに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニューバランス」のクチコミ掲示板に
ニューバランスを新規書き込みニューバランスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

人気の990V4グレーが20%オフ、さらに・・・

2024/12/03 18:02(9ヶ月以上前)


メンズスニーカー > ニューバランス

クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

公式サイトでサイバーセールをやっています。
人気の990V4グレーがまだ各サイズ在庫あり。
https://shop.newbalance.jp/shop/g/gU990GR4

さらに2点購入で20%オフ、3点購入で25%オフです。
私は2点購入しましたので、定価37,400円のところ23,936円で購入しました。

書込番号:25984433

ナイスクチコミ!1


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/07 11:42(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
しまった〜、やっちまった〜、買っちまった〜。
ちょっと前に某サイトで買ってしまいました。
でも、そこでもブラックフライデーとかで20%Offだったけど(だからうっかりポチっとしました。はやまったか〜。)。と言いながら2足買う懐具合でもないのでいいか、、、。
ダンニャバードさんは、これと何を買われたのですか?同じもの2足?もしかして、色違い?グレー?ネイビー?

さて、因みにお伺いしたいのですがv4を買うのははじめてなのですが、サイズ感はいかがですか?
わたしは993やv3は履いていたのでとりあえず同じサイズにしてみたのですが。
セールの混雑のせいか、まだ手元に届いていないのですが楽しみです。自分へのクリスマスプレゼント。

書込番号:25989556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/12/07 12:30(9ヶ月以上前)

かなり履き込んだ990V4BKです

>Mark]]さん

お買い上げ、ありがとうございます〜(^^;;
990は間違いなく良いモデルですよね。中でもV4はロングセラーでグッドチョイスだと思ってます。
私のも一向に出荷連絡がないんですが、気長に待ちます。
もう1足は2002Rにしました。990よりもリーズナブルで普段履きに良いかも?と思いまして。
サイズ感ですが、私は一般的なイメージです。前から履いてる990は半サイズ大きめの27センチ(通常は26.5)にしたのですが、心持ち大きめです。26.5で良かったなぁ…です。
到着が楽しみですね〜(^^)

書込番号:25989611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/07 13:09(9ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
年季の入った感じが渋くていいですね〜。
2002rですか。それもよさそうですね。

わたしはv3を履き潰したあと、今は1906を履いています。これもなかなかです。

公式サイトでも遅れてるんですね。だったら仕方がない。やっぱり到着が待ち遠しいですね。

書込番号:25989659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/07 13:49(9ヶ月以上前)

そうそう、サイズ感ありがとうございました。
最近、ニューバランスでもアジアメイドの574などを履くときつくなった気がして気になったのです。
今回はいつものサイズにして正解だったかな。よかったよかった。

書込番号:25989698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/12/09 20:36(9ヶ月以上前)

やっと発送してくれたようです〜
一週間かかりました…いつもは翌日には発送してくれるんですが、こんなのは初めてです。

書込番号:25992931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/09 23:40(9ヶ月以上前)

おぉ〜。
よかったですね。
楽しみですね。
お初の靴でなくても、新しいのは毎度テンション上がりますね。
わたしはお初なのでよけい楽しみです。
いつ届くのだろう。まだ連絡ないな〜。

書込番号:25993139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/12/11 09:52(8ヶ月以上前)

勿体ないのでしばらく置いておくか・・・と思いましたが、下ろしちゃいました。
やっぱいいですね〜!
このモデル、履き心地が凄く良いです。
もう一度ブラックが欲しいと思ってましたが、定番のグレーもやっぱり良いです。(^^)v

書込番号:25994839

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/11 13:28(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
素晴らしい!
やっぱりいいですね。
わたしも、初v4なので定番グレーです。
でも、ブラックもよいですね。以前、993のブラックを履いていました。かっこよかった。

わたしの買ったサイトではネイビーもあり少し迷っていたのですが、気がついたらサイズがなく、定石通りグレーをポチっ。やっぱりグレーだよね!なんて言ってみたりして。

わたしも出荷連絡がやっとあり、明日着とのことではあるのですが、家族に内緒なのでどうやって受け取るか配送業者に確認しています。なので手元に来るのにもう少し掛かるかな。

書込番号:25995058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/18 14:30(8ヶ月以上前)

やっと手元に届きました!
先週末来てたのですが宅配便の事業所に置いておいてもらったので、午前中に仕事休んで受け取りに行っていました!
いや〜、早速開封して試し履き。カッコいい。
やっぱりv3にも似ていますね(当たり前か?)、いい感じです。
ただ、少し気にしていたことですが、もうハーフ上げてもよかったかな〜。微妙。毎回迷うのです。
同じメーカー(ニューバランス)なんだけど、なぜか行ったり来たり。
今履いてる1906はハーフ上げて少しに失敗(ちょっと緩い。買った直後はよかったのだけど。)。数ヵ月前に買った576は素材(レザー)のためか上げなくて失敗(少しきつい。履けないわけではない。)。その時も20%オフだったので返品交換は不可なのは承知していたので仕方がなかったのだけど。
今回は、午前中履いてみてタイトではあるけどまぁいいかという感じだったから夕方どうかな。ちょっと心配。

書込番号:26004438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/12/18 17:07(8ヶ月以上前)

>Mark]]さん

990v4入手おめでとうございます。
サイズ感が微妙でしたか・・・それはちょっと残念ですね。
わずかに小さめとのことですので、履いているうちに馴染んでくると良いのですが・・・

関係ないのですが、これ、今メッチャ欲しいです。
https://shop.newbalance.jp/shop/g/gU1500KBI
欲しい欲しいと思ってる内にもう売り切れ間近です・・・
せめて誕生月クーポンでもあれば買うんですが、ちょっと定価では手が出ません。(T_T)
これならビジネスシーンでも履いて行けそうなので、1足あれば便利だろなぁ〜、と思うのですが。
値引き価格での再販に期待します。

書込番号:26004621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/12/18 17:43(8ヶ月以上前)

ああ・・・やっぱり買ってしまった・・・(^0^;)
ニューバランス公式通販で定価で買うなんて初めてかも・・・

書込番号:26004654

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2024/12/18 19:01(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。いやー嬉しすぎて。サイズは履いてるうちになんとかなるでしょう!

さて、1500素晴らしい!
これは見たらやっぱり買ってしまうかも。羨ましい。
でも、流石にv4買っちゃったし。大変残念!羨ましい。
ukの1500は昔、白のレザー(ロゴは黒)を持ってましたが、ちょっとニューバランスっぽくないところがいいですね。なんか都会っぽくてスタイリッシュ。また、黒のレザーがいい感じですね。羨ましい。
オールブラックで底が飴色(ゴム色)なのが、これまたいいな〜。この配色ビジネスシーン、全く問題ないかと。
羨ましい。
到着が待ち遠しいですね。羨ましい。

ただ、流石に家族にはすぐバレそう。
その点、グレーのv4はたぶんわからないから◎

さてさて、帰ってv4眺めながら晩酌かな!


書込番号:26004727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2024/12/18 20:03(8ヶ月以上前)

あはは、なんかすみません…ありがとうございます。m(_ _)m
到着が楽しみですが、また発送が遅れるようです。
これの注文と同時に、手放すか悩んでいたM991BGWを売りに出しました。σ(^_^;)

書込番号:26004826

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/01 22:10(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
明けましておめでとうございます。
さて、1500は納品されましたか?
わたしの方はv4のレビューを入れました。
フィット感が強めですが悪くはないようです。
履きならしていきたいと思います。
因みに、900番台(NB全般?)の品番について、口コミに質問します。
もしご存じならお書き込みください。

書込番号:26021379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件 ドローンとバイクと... 

2025/01/02 05:49(8ヶ月以上前)

>Mark]]さん

明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました。今年もよろしくです。

1500KBIですが、意外と早く発注から3日ぐらいで届きました。
でも勿体なくてまだ下ろしてません。(^^ゞ
このまま使うことなくヤフオク行きになることもままあるんですが、これはたぶん次回出張の時に下ろすかなぁ?と思ってます。

ご質問の件ですが、私はNB歴はそれほど長くなく、ちょっとわからないです・・・すみません。m(_ _)m

書込番号:26021549

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/02 08:40(8ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
新春早々返信ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

さっそく開封写真ありがとうございます。この開封の瞬間が毎回ドキドキでいいですね。
黒光りの具合が、磨き込んだ革靴のようでビジネススーツにもバッチリ合いそう。

質問の件、ありがとうございます。誰か書き込んでいただけるかな。

書込番号:26021630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メンズスニーカー > ニューバランス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(靴・シューズ)