『充電しながらの使用はできますか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 1日 発売

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

  • 手のひらサイズに5枚刃テクノロジーを凝縮したメンズ電気シェーバー。お風呂でも剃れる。
  • カットチャンスを逃さないリニアモーター駆動を採用。持ち運びに便利なUSBプラグ Type-C充電に対応。
  • キャリング(セミハード)ケース付き。
最安価格(税込):

¥27,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,280¥35,343 (52店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/お風呂剃り対応 ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のオークション

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]パナソニック

最安価格(税込):¥27,280 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 1日

  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の価格比較
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のスペック・仕様
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のレビュー
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のクチコミ
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]の画像・動画
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のピックアップリスト
  • ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

『充電しながらの使用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]を新規書き込みラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しながらの使用はできますか?

2024/12/04 21:17(9ヶ月以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

当機種は充電しながらの使用はできますか?

書込番号:25985955

ナイスクチコミ!3


返信する
elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:69件

2024/12/04 21:47(9ヶ月以上前)

>ZR-7Sさん
所有していませんが、無理だと思います。
充電しながら使える機種は【充電交流式】などと書かれています。

この機種の場合、充電催促ランプもありますし、充電も早いので気を付けていれば大丈夫そう。
形状的にもケーブルを差し込みながら使いやすい形状ではないのも含めて除外されている面もありそうです。

書込番号:25985979

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2024/12/04 22:21(9ヶ月以上前)

>elbaiteさん
ありがとうございました。良く理解できました。

書込番号:25986020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:169件

2024/12/05 12:34(9ヶ月以上前)

>ZR-7Sさん

こちらの機種は風呂剃り可能な機種ですが、
その様な機種の場合は感電防止のため、
コードをつないで充電しながらの使用はできなくなっています。

書込番号:25986656

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2024/12/05 12:56(9ヶ月以上前)

>KEURONさん
ちなみに、最近まで使っていたES-LV9Dは防水かつ充電しながら使え、
充電切れで急ぐ時は助かってました(めったにないですが)。
返信ありがとうございました。

書込番号:25986700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]
パナソニック

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]

最安価格(税込):¥27,280発売日:2023年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

ラムダッシュ パームイン ES-PV3A-K [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <762

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング