docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン F-01M
ドコモからうざいメッセージが入ります
これを受信しない方法はありますか?
書込番号:25988080 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
書込番号:25988087
1点
携帯は日本通信でdアカウント等登録したくありませんそれでも可能でしょうか
書込番号:25988097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メッセージとは、こちらのことですよね?
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25986541/#tab
元スレッドでの引き続きの情報収集をお勧めします。
解決済みでも、引き続きレスはつけられますので。
スレッドの乱立はイヤがられますよ。
書込番号:25988155
![]()
5点
個別機種の板での情報収集に切り替えたのですね。
失礼しました。
であれば、”メッセージ”の内容を具体的に書かれた方がよろしいかと思います。
書込番号:25988161
2点
>あつつつつさん
>日本通信でdアカウント等登録したくありません
参考までにお尋ねしますが、無料で登録できるのに頑なに行わないのは何故ですか?
書込番号:25988182
![]()
1点
面倒なパスワード設定とかしたくないんですよね
純粋に通話専用としてだけ使いたくて。
書込番号:25988190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あつつつつさん
>面倒なパスワード設定とかしたくないんですよね
一度だけ登録して設定するのと、これからも延々と面倒なメッセージを見るとのとではどっちが良いですか?
書込番号:25988201
2点
>あつつつつさん
>>純粋に通話専用としてだけ使いたくて。
ってことはSMS以外のメッセージも使わないってことですね?
データ通信(あるいはモバイル通信)をOFFにしたらいいのでは?
なお、当方日本通信SIMをiPhone8Plusで使用していますが、上記状態で問題なく通話ができることは確認しました。
書込番号:25988210
1点
はい、営業メッセージ見たいのを止めたいので!
どのような操作をすればよろしいでしょうか?
書込番号:25988228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あつつつつさん
質問スルーされて残念です。
営業メッセージが何を指すかわかりません。
totopさんも書かれていますが、メッセージの内容を書かかれたほうが解決に結びやすいでしょう。
書込番号:25988294
2点
>携帯はAmazonで購入しました。dアカントの設定は必須なのでしょうか
ドコモはあなたの情報を知らないため「 ドコモからのメッセージ」というのはこの端末はドコモ端末のためこの端末で「dアカウント」があれば使える機能や便利な機能やアプリ、設定メニュー等をタップすると端末から「メッセージ」が表示されるのではないでしょうか
端末からの「メッセージ」と「ドコモからのメッセージ」は異なります
ドコモからのメッセージをスクリーンショットに撮って価格comにアップロードしたら分かる人がいるかも知れません
書込番号:25988349
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > らくらくホン F-01M」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/28 8:48:44 | |
| 4 | 2025/09/25 22:24:07 | |
| 4 | 2025/06/11 17:25:25 | |
| 19 | 2025/06/22 17:38:15 | |
| 2 | 2025/02/25 0:25:07 | |
| 15 | 2025/02/21 17:14:20 | |
| 7 | 2025/02/18 13:50:52 | |
| 0 | 2025/02/05 17:16:19 | |
| 12 | 2024/12/06 15:26:05 | |
| 1 | 2024/12/05 15:08:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






