『コントローラーについて』のクチコミ掲示板

2024年 8月30日 発売

F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:-660円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,980¥9,900 (15店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,000

ファンサイズ:120mm角 最大風量:75.12CFM 最大ノイズレベル:30dB PWM:○ F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]の価格比較
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のスペック・仕様
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のレビュー
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のクチコミ
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]の画像・動画
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のピックアップリスト
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のオークション

F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]NZXT

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:-660円↓) 発売日:2024年 8月30日

  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]の価格比較
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のスペック・仕様
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のレビュー
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のクチコミ
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]の画像・動画
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のピックアップリスト
  • F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > NZXT > F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]

『コントローラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]」のクチコミ掲示板に
F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]を新規書き込みF360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コントローラーについて

2024/12/06 22:36(9ヶ月以上前)


ケースファン > NZXT > F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]

クチコミ投稿数:8件

初の自作PCでよく分からないので教えて欲しいです。
こちらの商品はnzxtコントローラーというものが無ければファンの回転速度やLEDの設定が出来ないのでしょうか?
配線が楽になりそうなのでこちらの購入を考えているのですが、コントローラーを持っていない場合は、コントローラー付きのトリプルパックの方を買った方がいいのですか?
単品のコントローラーは高いので迷っています。

書込番号:25988919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/12/06 22:46(9ヶ月以上前)

AIOはAll In Oneなので、一応、単体でも簡易水冷のファンや液晶などをCAMを使ってなどでコントロールは可能なはずで、コントローラなどはPCのファン全部をコントロールしたい場合に拡張キットとして利用します。

書込番号:25988925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:155件

2024/12/06 22:51(9ヶ月以上前)

付属のスプリッターケーブルを使用して、任意のマザーボードの5V ARGBヘッダーに接続可能だから、別売のコントローラーは無くても大丈夫だよ
LEDもファン回転数もマザーでコントロールできると思います

書込番号:25988927 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/12/07 21:31(9ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>kiyo55さん

おふたりともとても早く回答して頂きありがとうございます。
別のファンと一括で設定するのでなければ問題ないのですね。
安心してこちらのシングルフレームのものを買おうと思います!

書込番号:25990311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NZXT > F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コントローラーについて 3 2024/12/07 21:31:06

「NZXT > F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]
NZXT

F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]

最安価格(税込):¥7,980発売日:2024年 8月30日 価格.comの安さの理由は?

F360 RGB Core RF-U36HF-W1 [White]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング