『スマリボキャンペーンの常設化?』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『スマリボキャンペーンの常設化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェーシービー」のクチコミ掲示板に
ジェーシービーを新規書き込みジェーシービーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマリボキャンペーンの常設化?

2024/12/08 19:12(9ヶ月以上前)


クレジットカード

スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2516件

キャンペーン期間:2024年12月1日(日)〜 2025年1月31日(金)
※本キャンペーン終了後、同じ内容のキャンペーンを再度実施することがあります。
https://www.jcb.co.jp/campaign/sumarevo2412/index.html

スマリボにも少し慣れてきたみたいで、ここで深みに嵌らない様気を付けなくてはいけませんね。
とは言いながらも、気になってきたのがこれ(笑)。
https://www.jcb.co.jp/corporate/houjin/bizone.html
https://www.jcb.co.jp/promotion/corp/bizonecp/
付与ポイント2倍、リリース記念キャンペーン、そして、2026年からのOkiDokiポイントに期待してと囁かれ、先物買いに走る?

欲望の病巣は自覚しつつも、三井住友カードも、エポスカードも、イオンカードも無いと困るし、マイルも貯めたいし・・・
さて、クレジットカードの断捨離は何処へ・・・

書込番号:25991641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2817件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/09 13:47(9ヶ月以上前)

>demio2016さん

そのキャンペーン自体は常設というかよく実施されてますが、
一人一回限りなんですよ。

下のほうに注意書きがあります。以前参加されていた方は対象外となります。
※2022年10月以降に実施のスマリボキャンペーンに登録し、特典を受け取っている場合

書込番号:25992543

ナイスクチコミ!0


スレ主 demio2016さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2516件

2024/12/09 14:05(9ヶ月以上前)

>イトウ_01198300さん
>以前参加されていた方は対象外となります。
これは、カード毎ですよね。

今年前半までOSシリーズ加入済みのカードは、ANA、To Me、JALのみでしたので、新規スマリボ指定は対象になり参加は可能なので、新規入会2枚分で参加してみました。

書込番号:25992561

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:9008件Goodアンサー獲得:356件

2024/12/09 16:15(9ヶ月以上前)

>demio2016さん
>イトウ_01198300さん

来年1月にJCBに事業譲渡されるミライノカードJCBも、譲渡後は対象になりますかね?

書込番号:25992673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)