日立工機の蓄電池BSL1415Sを使用していましたが、故障が判明しました。
買い替えようと思いますが、めったに使わないので、安価な互換性のあるバッテリーを購入しようと検討しております。
しかし色々調べると、対応型式「BSL1415」は良く見かけますが「BSL1415S」は見かけません。
BSL1415でも互換性あるのでしょうか?
ちなみに充電器はUC18YKSLを使用しています。
どなたか御教示宜しくお願い致します。
書込番号:25992721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11231212711
BSL1415Sのほうが容量が少ないみたいですね。なので普通に1415で良いと思います。
書込番号:25993257
![]()
1点
>美良野さん
ご返答ありがとうございます。
書込番号:25993287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KIMONOSTEREOさん
ご返答ありがとうございます。安心しました。
書込番号:25993288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「電動ドリル・ドライバードリル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/06/30 17:47:45 | |
| 10 | 2025/06/14 13:43:12 | |
| 7 | 2025/09/25 19:53:47 | |
| 5 | 2024/12/10 11:14:12 | |
| 28 | 2024/12/12 17:30:02 | |
| 0 | 2024/10/13 17:31:35 | |
| 3 | 2024/10/11 14:31:47 | |
| 0 | 2024/09/15 14:31:00 | |
| 2 | 2024/07/07 23:14:14 | |
| 2 | 2024/02/17 18:08:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(DIY・工具)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電動ドリル・ドライバードリル
(最近3年以内の発売・登録)







