『★12月16日からのロレックス購入新システム?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『★12月16日からのロレックス購入新システム?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

★12月16日からのロレックス購入新システム?

2024/12/10 15:33(11ヶ月以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:6件

ロレックス全店舗での購入システムが12月16日より変更か?

@レディースも含め全モデル全サイズの何れかを購入する時は、必ず身分証を提示する事

A全額現金支払い禁止必ずクレジットカード1枚のみと併用して支払う事

B今までの5年や1年縛りの他、他のモデルを他店でも購入するのに半年は経たないと買えない事

・12月16日にならないとわからない不確かな怪しい情報で申し訳ございません(笑)
本当なら転売対策?

例年通り来年1月値上げはあるかも?(苦笑)

以上、あやふやな情報に付きクレームは無し、穏やかな返信でお願い致します 仕事中内緒の投稿に付き返信はかなり遅いです(笑)

書込番号:25993907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27件

2024/12/10 21:23(11ヶ月以上前)

>宅地建物取引士さん

今日正規店に行ってきましたが、店員さんから説明がありましたよ。12/16から転売対策として全てのモデルで購入時に身分証提示と本人名義クレカでの支払いが必要。購入後は半年縛り、制限モデルはこれまで通り1年縛りの同一リファレンス5年縛りだそうです。これで少しは欲しい人が買い易くなるといいですね。

書込番号:25994305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2024/12/11 14:03(11ヶ月以上前)

>ぽかぽか柚子湯さん

 お忙しいところ返信ありがとうございます。いいねもしましたよ
クレジットカードは「本人の」が私の文章で抜けておりフォロー頂きまして感謝します。身分証とクレジットカードの二重の本人確認ですね、ロレックスも不動産取引も本人確認は、あまり変わらなくなりましたオドロキです

書込番号:25995093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件

2024/12/11 20:27(11ヶ月以上前)

>宅地建物取引士さん

情報ありがとう御座います。私にとっては良い情報かなと思いました。

正規店が県外にしかない為に時間とお金をかけて遠出するも最近は特に買えずでして。

そして、並んでいる時に常連さんの方は店員さんと和やかに親しげに談笑しているのを見ると今日も無理だなと…諦めムードになります。
また、路面店以外ではまだ外商購入が可能なのかこちらが並んでいる時に横からスッと店員にドウモと声がけしたと思ったら店員さんと正規店の外に一緒に消えていく姿を見ると…今日も買えないなと思うわけでして。

これで購入しやすくなればと本当に思います。

書込番号:25995496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2024/12/11 21:33(11ヶ月以上前)

>サブマリーン1号さん

返信ありがとうございます。
ナイスしました。
欲しい時計が定価で買えるといいですよね

認定中古プロフェッショナルモデルも価格発表されましたが、廃盤モデルだと仕方ないですが、新品を定価でと思いますよね

お身体を大事にお互い頑張りましょう^ ^

書込番号:25995567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング