『USB4でもいけるのか』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥37,119

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,119¥63,456 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

有線LAN速度:100/1000/2500/5000/10000Mbps コネクタ形状:Thunderbolt 3(USB-C) TB310G2 [スペースグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB310G2 [スペースグレー]の価格比較
  • TB310G2 [スペースグレー]のスペック・仕様
  • TB310G2 [スペースグレー]のレビュー
  • TB310G2 [スペースグレー]のクチコミ
  • TB310G2 [スペースグレー]の画像・動画
  • TB310G2 [スペースグレー]のピックアップリスト
  • TB310G2 [スペースグレー]のオークション

TB310G2 [スペースグレー]StarTech.com

最安価格(税込):¥37,119 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月

  • TB310G2 [スペースグレー]の価格比較
  • TB310G2 [スペースグレー]のスペック・仕様
  • TB310G2 [スペースグレー]のレビュー
  • TB310G2 [スペースグレー]のクチコミ
  • TB310G2 [スペースグレー]の画像・動画
  • TB310G2 [スペースグレー]のピックアップリスト
  • TB310G2 [スペースグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 有線LANアダプタ > StarTech.com > TB310G2 [スペースグレー]

『USB4でもいけるのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB310G2 [スペースグレー]」のクチコミ掲示板に
TB310G2 [スペースグレー]を新規書き込みTB310G2 [スペースグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB4でもいけるのか

2024/12/10 16:57(9ヶ月以上前)


有線LANアダプタ > StarTech.com > TB310G2 [スペースグレー]

対応規格がThunderbolt 3と4のみ書いてあるのですが
usb4でも大丈夫なのでしょうか

書込番号:25993983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/10 17:03(9ヶ月以上前)

>フランス人権宣言さん

> USB4でもいけるのか

専用変換コネクタがあれば出来るかも。

書込番号:25993989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/12/10 17:05(9ヶ月以上前)

Thunderbolt 3とusb4は映像出力ができる以外に何が違うのですか?

書込番号:25993990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Solareさん
クチコミ投稿数:9495件Goodアンサー獲得:914件

2024/12/10 18:11(9ヶ月以上前)

Thunderboltのほうが規格がUSB4よりちよっとだけ厳格なだけでほぼ同じ感じかとおもいます。

ただ機器によっては使える使えないがもある様なのでどちらかと言うとThunderbolt対応品をUSB4で使う方が確実かもしれません。

自分もまだあまり色々は使って無いのでよく分からない所はあります(・・;

書込番号:25994062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2024/12/10 19:44(9ヶ月以上前)

>>Thunderbolt 3とusb4は映像出力ができる以外に何が違うのですか?

>最新規格「Thunderbolt 4」 USB4との違いはどこ?
>USB Type-C あるある落とし穴(3)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC232QH0T21C21A2000000/

>Thunderbolt 4とUSB4は同じ?【もっと知りたい人のためのよくある質問と回答】
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/dosv/1484298.html

書込番号:25994168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/10 20:39(9ヶ月以上前)

みなさんありがとうございます
>キハ65さん
>Solareさん

書込番号:25994244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ceo2024さん
クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/10 20:40(9ヶ月以上前)

>フランス人権宣言さん
PCがサンダーボルト対応で機器がUSB4なら使えると思いますが
逆でしょ。高いから試すの怖いですよね。
これはやめた方がいいと思います。

書込番号:25994245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「StarTech.com > TB310G2 [スペースグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB4でもいけるのか 6 2024/12/10 20:40:05

「StarTech.com > TB310G2 [スペースグレー]」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB310G2 [スペースグレー]
StarTech.com

TB310G2 [スペースグレー]

最安価格(税込):¥37,119発売日:2023年 6月 価格.comの安さの理由は?

TB310G2 [スペースグレー]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング