『あたしズベ子』のクチコミ掲示板

2019年 2月上旬 発売

DP-400WTEM [ホワイト]

オートリフトアップ機能を搭載したレコードプレーヤー

最安価格(税込):

¥46,769

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,769

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,769¥53,900 (17店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥61,000

駆動方式:ベルトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm DP-400WTEM [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-400WTEM [ホワイト]の価格比較
  • DP-400WTEM [ホワイト]のスペック・仕様
  • DP-400WTEM [ホワイト]のレビュー
  • DP-400WTEM [ホワイト]のクチコミ
  • DP-400WTEM [ホワイト]の画像・動画
  • DP-400WTEM [ホワイト]のピックアップリスト
  • DP-400WTEM [ホワイト]のオークション

DP-400WTEM [ホワイト]DENON

最安価格(税込):¥46,769 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月上旬

  • DP-400WTEM [ホワイト]の価格比較
  • DP-400WTEM [ホワイト]のスペック・仕様
  • DP-400WTEM [ホワイト]のレビュー
  • DP-400WTEM [ホワイト]のクチコミ
  • DP-400WTEM [ホワイト]の画像・動画
  • DP-400WTEM [ホワイト]のピックアップリスト
  • DP-400WTEM [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > DENON > DP-400WTEM [ホワイト]

『あたしズベ子』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-400WTEM [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DP-400WTEM [ホワイト]を新規書き込みDP-400WTEM [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 あたしズベ子

2024/12/11 11:22(9ヶ月以上前)


レコードプレーヤー > DENON > DP-400WTEM [ホワイト]

スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

ちょっとみんな聞いてくれない?
あたしこれ昨日ポチったのよ
んで今日届くの。
まだ届いてないわ。
そしたら今日になったら2千円も安くなってるのよ!
ネット通販アルアルでしょうがないってことはわかるわ。

でもあたしのこの悔しい気持ち
どうやってしずめたらいいの?

何か心が安心するようなアドバイスください。
このままじゃ昼寝もできないわ。
よろしくお願いします。

書込番号:25994924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/11 11:24(9ヶ月以上前)

って書いたら少しは落ち着いたわ。
みんなどうもありがとう。

書込番号:25994927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/12/11 11:35(9ヶ月以上前)

>ズベ子さん

こんにちは、いい製品をお選びですね、2000円は約5%だから悔しいけど、値下がり前のリッチなものを買って良かったと考えましょう。
届いて音が出たら、「やはり2000円高いだけあるわ」と思うでしょう。

書込番号:25994942

ナイスクチコミ!4


スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/11 15:22(9ヶ月以上前)

さらに落ち着いたわ
どうもありがとう。

書込番号:25995176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/11 16:06(9ヶ月以上前)

>ズベ子さん

10月に購入した人は更に2千円以上高く購入しています。
私の方が安く買った。

書込番号:25995217

ナイスクチコミ!2


スレ主 ズベ子さん
クチコミ投稿数:32件

2024/12/11 18:38(9ヶ月以上前)

えそうなの
ならまんざら悲運でもないのね
さらにリラックスしたわ
どうもありがとう。

書込番号:25995379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > DP-400WTEM [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお詳しい方は 5 2025/01/18 21:29:37
あたしズベ子 5 2024/12/11 18:38:33
TRIO KP-700Dからの買換について 8 2024/05/14 18:16:19
ダストカバー 14 2023/12/14 20:38:43
アームリフターについて 2 2023/11/04 23:49:45
機種選定中です。 11 2023/09/07 18:01:14
カートリッジの交換 42 2023/02/01 15:32:07
機種選定 1 2023/01/15 19:43:41
小音かつガサガサ音しか出ません。 7 2023/05/25 16:13:03
針先から聞こえる音について 10 2022/09/07 18:01:35

「DENON > DP-400WTEM [ホワイト]」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

DP-400WTEM [ホワイト]
DENON

DP-400WTEM [ホワイト]

最安価格(税込):¥46,769発売日:2019年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

DP-400WTEM [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング